ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さんろくまるぅ
エクストリームモードもクリアしたし、
イージーでターゲットマークも全て集めたので
ようやくギアーズオブウォーに手を出しつつ本社戦線に参戦できそう。

エクストリームソルジャー、ターゲットマーク集めとか
実績解除をガリガリやってたせいか、フレ登録してる中でスコアがトップに。
今までダントツだったJ氏がPS3の影響かスコアが伸びてなかったのもある。
まあXBoxLive上の生物にすぐ抜かれそうですけどw
すでにテストドライブにレインボーシックス ベガスを予約とやる気に満ち溢れていらっしゃる。


マイクロソフト、Xbox 360「Halo 3」パブリック ベータを5月16日に開始
ついにベータ開始。


ボールは割れた。だが、なぜボールは割れなかったのか。
テニ王ネタ。
確かに、「その発想は無かったわ」、って感じでしたよ。
でも108式より危険な球が直撃したらどうなるのかが知りたかったなぁぁぁぁぁ
しかし石田師範のせいでどんどんコスモストライカー化してるな。
そろそろテニスで宇宙制覇を狙う宇宙人とか襲来してもおかしくない。
(分からない人はコスモストライカーでググってください)




>あるかな
まだまだかなりボコられる。
マオリ
・いい加減姉中段に慣れる。
 ていうか場合によっては割り切ってレバーグルグルでもいい。
・妹をちゃんとガードする。
・なんか腹筋落としやすい
・ABするなら確定タイミング狙う。手癖はいかん。
カムイ
・JB、立Bの間合いを把握する。
・相殺したらグルグルまわしてみる。
・牽制の屈Bを減らす、刺さると痛い、B、6C、3C等に。
頼子
・マオリと同じだが頑張って近づく。
・超ミケアッパーは空中ガード可、かつ判定があまり強くない。
・突進を捌こうとしない、ガードして仕切りなおす。我慢。
意識するべきなのはこの辺か。
まあ後はコンボミスをなくすことだな。
屈B>HJのコンボミスるなら割り切って全部江古田でもいい。

そして地元のリーゼに15連コインくらい。差が縮まらねえ。
ガチガチに固められるとどうしてもそのまま殺されてしまう、
ガーキャンリアとかガーキャン昇竜欲しいなあ。
[PR]
by d_jiro | 2007-04-11 18:38 | 日記
<< こりゃたまらん、よだれズビっ! ぎがんてぃっく >>