ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こりゃたまらん、よだれズビっ!
うりゃあさん箱○購入ということで久々の身内ロスプラでした。
やはり身内対戦だと盛り上がる。
モリさん死亡→「リィィィィィダァァァァァァァ!」がテンションMAXでした。
MORIさんは僕らのリーダー (`・ω・´)

ベガス発売までにGoWのカジュアルくらいはクリアしておかねば。
てかGoWって書くとごっどおぶうぉーなのかぎあーずおぶうぉーなのか分からんよな。
「GoW」でググったらギアーズの方が上だった。Gears of Warに軍配。

2日のエントリでリンクしたディアボロの大冒険の出来が良すぎてヤバイ。
オリジナルの不思議なダンジョンと比べても全く遜色無いというか、
同人ゲームとして販売しても全く問題ないレベルのクォリティだと思う。
キングクリムゾン拾ったのに、うっかりエアロスミスに撃ち殺されたぁぁぁぁ
こういう感覚は久々だw
とりあえず鍛えたダイバーダウンを失わないように気をつけるぜ。
[PR]
by d_jiro | 2007-04-13 19:17 | 日記
<< ゲーマー日記 さんろくまるぅ >>