ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
特に書くこともない
地元にアルカナFULLは入ってるのだろうか。
雨が降ってなければゲーセン寄ってみよう。

焼肉の王子様
は大石ということでよろしいのか。
しかしいつも以上に作画が崩壊してる気がする、桃の足とか。
跡部の髪が伸びてるのとかはどうなんだ。
短髪で出てきたのとかも作品内じゃほんの数日前だろ。
ヅラか。

XBOX360コントローラー用デバイスドライバ(罰記)
箱○コントローラはUSB接続し、マイクロソフト公式ドライバを入れることでPC用パッドとして使えるわけですが、細かい設定が出来なかったりとイマイチ不便だったらしいのです。
が、ここでダウンロードできるドライバを仕様すると、
ボタン割り当てはもちろん、公式では使えなかったしいたけボタンも使える、
機能的に必要なのかわからないけどリングライトまで光らせちゃう、
と痒いところに手が届く親切設計。
品切れ過ぎてて全く見かけなかったホリパッドEXターボの在庫が復活してきてるようだし、
使用感がよければドライバとあわせて、PC用パッドとして使おうかなー。
[PR]
by d_jiro | 2007-04-17 18:41 | 日記
<< また雨 ゲーマー日記 >>