ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
だらだらと生きる
昨日の怪しい伝説は、
コーラにメントス入れてヒャッハーって感じでした。
ネット動画で話題になった頃に放送したらしいね。
しかし一体何ガロンのコーラを無駄にしたんだろうかw
殆ど地面に飛び散らせてるわけで
「コーラは撮影後スタッフが美味しく頂きました」とかやるわけにもいかないし
日本じゃこういうのは無理だよなぁw


どうでも良いけど無双オロチの箱○版って海外だけらしいね。
戦国無双もそうだったけど、国内版の箱向けには発売しないんですな。
こうやってコーエーはまた一部のユーザーに嫌われて行くのか。

パワスマ3やバーチャ5におけるセガもそうだけど、
海外のおまけとしての日本リリースすらないってのは寂しいものがある。
カプコン、ナムコを見習ってもらいたいもんだw


カルドセプトのディスク交換した。
でもロスプラしかやってないw
明日はTDUとベガスの発売日だなあ。


>キスダム
一応、1話から見てるんですが、
2話目ですでにヤバイ感じ、3話目で崩壊。
4話目で過去話ダイジェストとか前代未聞www
ネットでもにわかに盛り上がってるような盛り上がってないような。
MUSASHIほどネタになるわけでもないからアレだけど。
これからどうなるか見守って行こうと思います。




>メモ的
ふるpさんのお下がりでもらったグラボを取り付けてから
なぜか動画再生(WMVとか)がまともに出来ない。
なんでかなと思って調べてみたら、
最近のForceWareが怪しいらしい?(参考)
古いのをダウンロードして入れなおしてみるかなー。

ついでに
DriverCleaner
こんなソフトがあったとはしらなんだ。
[PR]
by d_jiro | 2007-04-25 19:13 | 日記
<< GW でんたる >>