ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ハワイ在住
買うかどうか迷ってはいたんだが、
発売直前のレビューとかみたらだんだん盛り上がってきたTDU。
ベガスと一緒に買うか見送りか、
迷いつつも横浜ヨドバシいったらベガスだけ売り切れ。
TDU買ったw
2chの家ゲ板だとベガスが売り切れてて
TDUは出荷が少ないみたいな書き込みがよくあったけど逆じゃねえか。
ちなみに地元のゲーム屋寄ったら両方あった、やるなロムハウス。

とりあえずTDUやってる人が居るのでTDUからプレイ。
選べるアバターの大半がブサイクなのは流石アメリカだと思った。
そんなゲーム開始。
とりあえずJOJOっぽいポーズを取ったやつ、君に決めた!

ケンジさんとプライベートチャットしながら、
近場のシングルレースをクリアして小遣い稼ぎ。
ニポンジンならニホンシャだろ。ということで日産のZを購入。
ランキングみるとスカイラインGTRが一杯あるのに売ってないのはなんで?
と思ったらダウンロードコンテンツなんだな。
スカイラインGTRのパックは無料らしいし早速落としておくとしよう。

フェラーリスキーな人なので早くフェラーリ乗りたいのう、と思いディーラー周り。
F430は15万$でした。たけー、と思ったけどしばらくプレイした後だとそうでもないっぽい。
プロクラスでもシングルレースで1万$は取れるし。
調べてみたらMcLaren F1なんかは最低100万$から。桁が違うわ。
つーか100万$て、1億こえとるがね。

ぶらぶらとドライブしてるととんでもない勢いでかっ飛ばしてきた外人に煽られたり、
すげえスピードで逆走してきたコルベットの外人と正面衝突したり。
このハワイは無法地帯ですwwww

その後、GPSでふるpさんをストーキングしたもののマッチングできずに終了www
1km範囲ぐらいには入れてたはずなんだが。
1度だけマッチングしたんだけどすぐ切れちゃったんだよなー。
島中追い掛け回したおかげで島の外周3/4ぐらいは走った気がする。

とりあえず身内用にチームを作るか、結構金かかるっぽいけど。

思いのほかはまったせいでベガス開封してねぇw
はじめたばっかりなのに実家帰るのは億劫だなあ。
[PR]
by d_jiro | 2007-04-27 19:01 | 日記
<< 帰ってきて帰ってきた GW >>