ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
帰ってきて帰ってきた
色々書いてたらブラウザが強制終了して消えた。
チクショウめんどくせえ!

3連休の間、実家に帰ってきました。
ちょっとした事件の影響で精神的に疲れたらしく、
ちょっと頬のコケた母親を見るのは中々厳しいものがある。
少しは元気付けられたとは思うけど。
実家に帰ると大体1回くらいは親父と呑みに行く(連れて行かれる)んだけど
このオッサンは酔うと絡んでくるので中々厄介。
今回は先手先手を打って封じておいたぜ。

しかし地デジがまだ来てないのに準備万端なのは羨ましい。
ビエラでもブラビアでも良いのでどっちか持って来たかった。
無理だけど(´・ω・`)
夏くらいには地デジ来るとかなんとか。


つーか、なにさ4連敗って。
もうマサしか頼れない。





間もなく発売『Xbox360 Elite』データ転送、どうなってるの?
エリートにもデータ転送ケーブルはつくようで。
これでとりあえずはノーマルからエリートへの乗り換えも問題無しですな。
てか本国だともう発売されてるんだな、エリート。


>TDU
ちょっと実家に行ってただけなのに。
グリンさんの実績が480とか。
廃人よ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 廃人ね

俺も早くエンツォに乗りてぇな


>R6ベガス
ヒポポと2人でマルチプレイのテロハント。

お前の背中は俺が守るぜ!

ドアオープン

敵さんいらっしゃい状態

俺にかまわず先に行け、後は任せたぞ!

観戦モード

背中守ってないじゃんこれ。

てかせっかく多人数Coop出来るのに
2人じゃ寂しいので誰か参戦してくださいw
[PR]
by d_jiro | 2007-05-01 19:29 | 日記
<< 悲しくなってくる ハワイ在住 >>