ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オタワ
とてもゆういぎなれんきゅうだったなあ。
わざわざ書きたくなってくるくらい有意義。
たぶんそう。

しかし、マサ…(つД`)
連敗もストップしていいムードだったのに、
中継ぎが崩れるという4月のダメなパターンでまた負け試合。
川上も帰ってきたし、平井も加わってこれからだ!
と思った矢先に(´・ω・`)
まあ上向きにはなってきてると思うのでこれからの逆襲に期待するしかない。


環境野郎Dチームのおまけコーナーに
「竜王は生きていた(33)」からのお手紙がwwwww
番組内でトリビアネタとか出てくるけど、この番組の制作にもいるのか?w
来週はスタッフロールに注目してみようw


石川雅之『もやしもん』がテレビアニメ化決定?
もやしもんも面白いけど、個人的には「週刊石川雅之」の方を薦めるなあ。
知名度の差とか含めて。


ダブルドラゴンがLiveアーケード配信(XNEWS)
5/9だそうな。3まで出してくれないかなw


ロストプラネット 雪族日本一決定トーナメント
13日~20日までのオンラインランキング上位者によるトーナメント。
普通に平日だし、ニートプレイできるヤツの割合がどれくらいなのかで
本戦に出れるかどうか左右されるだろうなあ。
週間ランキング一桁入りした実績を持つヒポ様の活躍に期待w




ついにヒポ様に実績スコア抜かれた。
ていうかTDUの実績いきなり伸びすぎワロス。

>FF
たまにログインしています。
ねんがんの龍BCをこうりゃくしたぞ!
俺が書き込んだときは集まらなかったのに…w
カルマの差だそうです。業深くてすみません。
亀竜あわせて10回以上やった中でも
俺のドロップが上位3位くらいに入るくらい、ドロップが激渋w
99枚神印章使ってるのに
30万~の謝礼を出しただけで赤字になるとは恐ろしい時代になったもんだ。
その謝礼金も一回リンバス行くだけで消えるわけで。
俺が以前亀BCやった頃は神息が800万とかしてたのに、今じゃ30万www
まあ勝てたし、一つだけど逆鱗も出たしよかったよかった。
またやりたいけど印章がないしなー、ログインしてないから溜まりようが無いしw


>アルカナ
コンボの安定度はずいぶんマシになったはず。
2B当てたときの状況判断がダメだが。

後は結局立ち回りが問題。
相殺時や被ガーキャン時の行動選択が未だに定まらん。
守りが甘いとあっという間に削り殺されるキャラなだけにもうちょいちゃんとしたい。
[PR]
by d_jiro | 2007-05-07 19:30 | 日記
<< どらごんず 悲しくなってくる >>