ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
邪魔崎さんが神化している
今日も野球の話題。
大勝は良いけどラミレスが変わっていきなりとっつかまるとか。
せっかく浅尾が好投したんだから、中継ぎちゃんとしてよ。

パリーグを見ると楽天の山崎武司がホームラン14本、打点33の現在二冠。
中日出身だけに気になる選手ですが、
かつてのホームラン王健在といった大車輪具合。
爆発しすぎだろこれは。一体何があったwww
野球板の山崎スレも伸びが速いぜ。
何気に磯辺も打率.361で2位だし楽天のベテラン好調だな。

後輩が頑張ってるところで、マサも頑張ってほしいのう(´・ω・`)




箱○更新。
メッセンジャーは置いといて、マーケットプレースのタグが独立してた。
ちょうど400ゲイツ残ってたからダブルドラゴン購入。
誰か協力プレイしようぜ!


TDUを集中的に頑張って実績&チャレンジ埋め。
島一周ツアーとかもようやく。45分もかかった。
32 / 46でスコア615まで来た。
金で解決できる残りはシボレーマニア、不動産王、オタクコレクター。
チャレンジの方はスピードチャレンジはコンプリートしたけど、
タイムとレースはまだ先が長そう。
ミッションはレベル3まで解除したけど、
どれも中途半端なのでこれまたまだまだ。

エクスプローラーは無理かなあと思っていたけど
現在72%くらい言ってるらしいので意外といけるかも。
ハイウェイの立体交差が集中しまくってる辺りとかめんどくさすぎるけど。

実績1000は無理だけど900なら見えてきたか?
とりあえず、やれるだけやる。
[PR]
by d_jiro | 2007-05-10 19:21 | 日記
<< ヤイサホ どらごんず >>