人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
へいろう
Halo3のベータテスト開始。
帰宅してダウンロードして早速やってみました。

初ゲーム開始。
雪原っぽいマップで歩いてたらエアバイクに轢き殺されたww

しかし、ルールと操作方が分からんwwww
戸惑いつつもプレイしてようやく分かってきた。

たまに恐ろしく強い外人が居るから困る。
ちょろちょろ動き回ってると遠距離からヘッドショット。
隠れて接近しようとするとジャンプして上からヘッドショット。
どうしろとw
ロスプラと違ってヤツらの本気ゲーだからレベルもヤバいことになってるなw

しかしまだ武器性能とかがイマイチわからん。
スパルタンレーザーどこですか?w

ふるpさんも言ってたけど、
FPSなだけに左右後方が視認できないので、
ちょっと注意を怠ると視覚から撃ち殺される。
ロスプラみたくレーダーも常に注意してないとダメだね。
まあしゃがみ中はレーダーに映らなくなるらしいんだけど。
暗殺されたときなんかはスゲェ悔しいw
(背後から殴りで殺されると暗殺になる)
by d_jiro | 2007-05-18 20:23 | 日記
<< 週末 趣味:盆栽 >>