ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
週末
コピペするほど気になるネタは無かった。

>ぷろやきゅうべーすぼーる
連勝は無限に続くものじゃないが、
マサが負けたということがショックだなあ。
チャンスは幾つか作ってたけど、流れをそのつど切られたのが痛い。
井端荒木が必ず塁に出てる状態の打席だったのに
福留ウッズが無安打に抑えられたのが痛すぎた。
まあ一時期は不安だったけどずいぶん調子がよくなって来たので良しとしよう。

しかし今年のヒサノリはすげーな、20勝ぐらいしそうな勢いだし。
今の成績だとヒサノリが凄いピッチャーに見えるから困るぜ。
6勝、防御率1.00て。
交流戦で負けてしまえばいい、ちくしょうめ。


>箱
いきなりカタンに誘われたので、800ゲイツで製品版を解除。
未だにイマイチルールを理解しないままだったが対戦に突入。
当然最下位だったよ(゜∀゜)

まあ対人戦だとルールの飲み込みも良いので大分分かってきてリベンジマッチ。
サイコロ運が悪いのか序盤に資源が全く来ませんよ?
獲得資源数、20、15、12、5。とか凄い状態になってたw
中盤以降盛り返したものの序盤伸びれなかったのが痛くて敗戦。

勝てはしなかったけど、
やはり複数人でやるボードゲームは面白いね。

そしてHalo3ベータではまた外人のリンチに。


>FF
多分2週ぶりのログイン。
まあ人数が足らずに四神戦となったわけだが。
ラクさんが別団体でHNMやってるらしく、
茶内にも会話の端ににわかにHNMブームが感じられた。
というか、そっちに入る人が居るって感じだろうか。
激しい取り合いの世界に身を投じるのだろうか、頑張って頂きたい。
余ったら黒帯アイテムと地霊胴とリディル下さい。
しかし、月に数度しかログインしないのに1400円ほどの金を毎月払っている現状。
もったいないと思う気持ちも結構ある反面、
解約するほどのことも無いかなあ、とか。
パス教えて使ってもらった方が経済的かなあ。
まあ使いたい人がいるかどうかも問題だし、
FF11やってる人でここを見てる人があんまり居ないのも事実w

免罪緩和って本当なのかなあ。




>土日のゲーマー
ナベさんが体調不良のため北斗がキャンセルになったのでアキバへ。
こんなことなら群馬で良かった気がするが、
実際北斗の予定が無かったとしても、俺が起きれる時間では無かったとも。
結果いつもどおり。

週1大戦。
久しぶりなんだからやはり慣れたデッキだろうと俺式連環剛槍。
相手:流星、業炎、死地柵、韓当、程普
捨てゲーすんぞこのクソゲーが(#^ω^)

開幕一発壁殴るものの業炎で黄忠+αが消滅。
押し込まれて再起。
相手流星+再起。
カウンター行ったら位置取りをミスってごうえn
全滅
壁ゲージミリなので落城を眺めようとしたら全員帰っていく。
流星+死地防柵。

ゼロシリーズの挑発フィニッシュどころの舐めプレイじゃねーぞ。
ブチギレて台バンするところだった。
落ち着け、これは孔明の罠だ、筐体は悪くない。

落ち着いたので3rdにすわってげんえ~じん!
ヒューゴー、ネクロといった悪鬼どもに対して、
5連勝という長期にわたる政権を樹立した。
これはそろそろにっ○、ボ○、K○の時代も終わりかもしれん。
とか考えてたら、凄い勢いでぐるぐるされた。
邪気眼が暴れだしたせいということにしておく、
チッ、運がよかったな。

さらにモリさんを待つ間アルカナ。
恐ろしく強いサキが連勝してた。
7,8回乱入したけど1ラウンド取るのがやっと。
きら様対策万全って感じの立ち回りだったが、
アレ相手にしたらどうやれば良いんだろう。
あのサキvs上手いきら様の対戦を見てみたいな。
ちなみに隣ではリリカが屍の山を築いていた。
この人たちはすでに邪気眼を自分のものにしてるんだろう。
ヘイは怖いとこバイ。

αいってリリカ使ってみたけど、トキノミヤ・耳・カムイの暴挙を止められず悶死。
20幾つ連勝とかしてた。
リリカがだんだん面白くなってきたのでしばらくは使う方向。
しかしスラカカトループとか難しすぎる。2発以上はいらねぇよ。
アレだけシビアな繋ぎなら、
対戦食らってるときも超連打してれば結構受身取れるのかも。
[PR]
by d_jiro | 2007-05-21 20:12 | 日記
<< 頭遺体 へいろう >>