ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
雨勘弁
ようやく風邪治ったと思ったらさむいよ!

いやはやしかしフォルツァ職人凄いね。
ここは軽いし表示件数多いから良い感じ。


親子クラブ実況
あんなの実況する意味あんのか?wwww

さかなクンうpしまくる
なんというクソスレ。


ニコ動に大量の怪しい伝説がw
最近ディスカバリーチャンネルの映りが悪いから助かったぜ。




>箱
ベガスのキャンペーンをようやくクリアしたので
GoW(ゴッドオブウォーに非ず)のInsaneを始めてみた。
敵固いしすぐ死ぬし
当たり前だが、Casualとはレベルが違うぜ。

14日がトラスティベル、21日がセインツロウ。
14日までにはクリアできると思うけど、トラスティベルどうするかが問題だなあ。
とても一週間でクリアできるとは思えんし。
プラチナのバレットウィッチも買おうかどうか悩んでるのも事実。


>アルカナ
マオリと対戦>襲い掛かるスライム>助けて姉さん!(&妹)
リーゼと対戦>襲い掛かるスライム>助けて姉さん!
スタンド使いキャラとかホント死ねばいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とか思った。
[PR]
by d_jiro | 2007-05-30 19:06 | 日記
<< 鼻水止まらん 頭遺体 >>