ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
鼻水止まらん
黄砂って奴のせいなのか。

パワースティックでケンでブイブイ言わせてたらa2kiに発見されてしかも撃破されたりした。
ダートショットこわい

土日は代官山行ったり、渋谷で北斗見たり、かげっち邸に行ったり。
何か今週の引越し手伝いも行くことになってるらしいですよ?

北斗はおおむね満足だった。
全員「やっぱレイナはいらねえよ。」で意見が一致した。
いきなり画面がシティーハンター。
デザインさせるのはいいが、アニメに落とすときまでそのままにすんじゃねーよw



6/04
NATUTO -ナルト-(38) 岸本斉史

6/06
Y十M 柳生忍法帖(7) せがわまさき

6/15
海皇紀(32) 川原正敏
BECK(30) ハロルド作石

6/19
嘘喰い(4) 迫稔雄
べしゃり暮らし(2) 森田まさのり

6/20
BASTARD!!完全版(4) 萩原一至
ULTRAJUMP MEGAMIX(2) 木城ゆきと他

6/22
もやしもん(5) 石川雅之
無限の住人(21) 沙村広明
極東綺譚(1) 衣谷遊
ハツカネズミの時間(3) 冬目景

6/26
ターンエーガンダム 月の風 安田朗(あきまん)
[PR]
by d_jiro | 2007-06-04 18:23 | 日記
<< 何から手をつけたらいいのやら 雨勘弁 >>