ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
何から手をつけたらいいのやら
・液晶TV購入、TV台的な棚。
・PC用のデスク新調、さらにディスプレイ欲しい
・本棚
・そしてそれらによって出る粗大ゴミ
いろいろ欲しいけどめんどくせー。
やるやるいって何時までたってもやらない、
それがやるやる詐欺。


アップル、文化庁を激しく非難 「日本の著作権行政、消費者を無視している!」「文化庁、もはや著作権行政運営の資格なし!」
アップルがんばれ。
なんだかんだで買ってないけど、俺もiPod買うかw




>箱○
GoWのInsaneをクリアした。
ナベさんも言っていたが、話どおりにラーム将軍が強すぎる。
まさに∩( ・ω・)∩バンジャーイって感じだ。
てことでハメて倒しましたすみませんwwww

とりあえずオフラインで進めるゲームがなくなったので
重い腰を上げてカルドセプトサーガを360に挿入してみた。
数十分かけて水の女王を撃破。
ここでディスクの回転音が小さくなっていやな予感がしたんだが大当たり。
右ブレードが開いて「ディスクが読み取れません」
またかボケが!!!!
うちの本体ではカルドセプトはできないってことでFA。
ほかのゲームでは一切問題ないのになんでセプトだけ…

激戦区配信が近いのでリハビリ的にロスプラでサバイバル。
2回連続2位。
2位とは言っても1位の奴がぶっちぎりで下がダンゴ状態なわけだが。
サバイバル勲章10個とか遥か彼方だぜ。
しかしサバイバル、ロケランで20分とか途中で入ったことを後悔したw

レベル60までゲージがミリになったので次であがりそうだなー、
とか思ってゲーム入ったらLiveとの接続が切れて落ちた。
箱的にダメな日だった。
[PR]
by d_jiro | 2007-06-06 18:46 | 日記
<< 激戦区 鼻水止まらん >>