ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
激戦区
激戦区配信されたのでロスプラ。

とりあえず野良でサバイバル。
ナベさんとこで観戦はしてたので予備知識はあったが、
建物の中の待ち伏せポイントなんかは分からない。
結構やられた。

その後身内対戦。ヒポポタマスが強い。
いつものことだが。
VSショットガンが威力を発揮する面だなぁ。


>アルカナ
他のアルカナも触ってみるかということで、
きら的にはわりとメジャーな土をちょっと弄ってみた。
他アルカナの場合、5Bスタートの十六文ループホーミング3本使用で出せるダメージが
ホーミング1本使用でほぼ同等のダメージを出せるのはいいなあとか。
5B>6HCのコンボができなくなるけど、これはまあ慣れだな。
なんだかんだで土パン強い。
ちょっと実戦でも使ってみようかな。
[PR]
by d_jiro | 2007-06-08 19:58 | 日記
<< are- 何から手をつけたらいいのやら >>