ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ひほうをよこせ、おれはかみになるんだ
使用中のをお下がりとして実家に送る約束もしてしまったし
そろそろおニューのPCを買おうかと。
で質問。(ふるpさんとかFottaさん向け)、
GF8000系はDX10環境でないと全力のパフォーマンスを発揮できない、
というような記事をどこかで見たんだけど。
だったら7900GTとかにしたほうが無難?
もう7900系は取り扱いが少なくなってるみたいだけど。
まあ、あんまり考えないで8800GTSとかで良いじゃん、
って気がしなくも無いんだがw




>ハコー
前述のようにトラスティベルが起動しないハメなので
一緒に買ってきたバレットウィッチをプレイ。
1年前のゲームだし、開発元も大手ではないので、
グラフィック的にはどうってことないんだけど、
主人公だし当然かもしれないが、
アリシアだけは妙に気合が入って作られているような気がする。
ていうかDLCのコスチュームチェンジがエロくて良いわけです(*´∀`)

TPSなので、操作感とかは何の問題も無くとっつけたし、
大魔法の爽快感はなかなかいいですな。
サンダーでガソリンスタンド爆破したら、
バカでかい屋根の瓦礫が真横に飛んできて死ぬところだったけどw

難易度の方もそれなりというか、
巨大オブジェクトが死角から飛んでくるといきなり即死するので
うっかり死んでしまうことも結構ある。
[PR]
by d_jiro | 2007-06-15 19:44 | 日記
<< 結局 クソがぁぁぁ >>