ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
結局
FaithのBTOでポチッた(´∀`)
んで、モンハンのCore2Duoイベントコードもらえるので、誰かに上げます。
とりあえず欲しい奴はコメントつけろと。
厳正なる抽選の結果、当選をお知らせ致します。
注)少なくとも、ネット上で接触のある人に限ります。
 まあ全くタッチしたこと無い人がここを見てるとは思わないけど一応w
締め切りは20日一杯ということで。予想倍率は4倍くらい?w

実家に送る用に液晶モニターも物色してるんだけど、安くなったもんだ。
モノにもよるけど、20型ワイドで4万行かないとか。良い時代になったなぁ。

次はTVかのう。




土曜の朝から歯医者。右上の親知らずをやっつけてきた。
隣の歯が親知らずからうつってきた虫歯で
歯の原型を留めていない状態なので同時に治療。
麻酔の効いている状態だから、痛みとかは全然無いんだけど
顔の内側からキュィーンだのガリガリガリだの
すげえ音がするのは良い気分じゃないなw

そして親知らず抜いた後が腫れてまだ不快。


>FF
歯医者後、痛み止めを飲んで3週間ぶりぐらいにFF11。
1プレー1300円とは高いゲーセンだぜ。
俺が増えたためか麒麟戦になった。
大袖、真龍脚の同時ドロップと神炸裂。
一緒に出たのは記憶に無い位だな。


>ロスプラ
最近よくプレイしているので、動きがよくなってきた気がする。
一番やってた頃ぐらいには動けてるんじゃないかな。
まあ結局強武器ゲーなんだけどw
[PR]
by d_jiro | 2007-06-18 20:00 | 日記
<< 早く帰りたい ひほうをよこせ、おれはかみになるんだ >>