ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついに雨が
梅雨入り一週間して初の雨とかマジでポルナレフ。
あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ。
『梅雨入りしたと思ったら雲ひとつ無い快晴の日が続いた』
以下略


モンハンは鯖が殺されたようでw
逆に考えればそれだけユーザー数が凄かったってことなんだろう。
一週間後には無事に再開できるのかなー?w




>ゲーセンの話
最近は、大体週に1度か2度は帰りに寄る感じだけど、
ここのところ、
3rd、アルカナ誰もやってない

テトリス数プレイ

3rd、アルカナ誰もやってないんだけど、
鉄拳だけは人が絶えず対戦中。

といった状況なので仕方ないので鉄拳に参戦してみた。マードックで。
とりあえずコンボだけはできるので、まあ何とかなるだろうと思ったものの、
そこはずっとやってる鉄拳勢。
スカし殺されました。そういえばこういうゲームだった…
タックル殺せってことだな。

ユリアンのコンボ練習でもしよう。


>ロスプラ
新マップ雑感

ロステク
ワープさえなければ、って感じ。
惜しいなあ。

ルーインズ
VS戦になるマップは大味すぎてイマイチ好きになれないんだよな。
VS戦のマップってガチャピンさえなけりゃ、
バランス的にずいぶんマイルドになると思うんだが。
広すぎる割に、ポストからのT-ENG供給量が少ないからすぐ切れる。
下流から上流が遠すぎんだよ。

アイス
個人的には結構好きだ。
スナイプマップと言われてるけど、
中央の断層下はスナイプできる位置は限られてくるし。
ただ、チー鯖で上下スタートのセットがあるとかいう話なんで
それは勘弁してもらいたい。
武器とかの状態が完全に同等だったとしても
上と下に分かれてたらどう考えても上有利だろ。

いい加減、チー鯖やポスト専用の
完全左右対称同条件マップがあっても良いと思うんだけどなあ。
[PR]
by d_jiro | 2007-06-22 19:22 | 日記
<< また一人 早く帰りたい >>