人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味同僚
台風が予定より早く過ぎたと思ったら
地震がきたりと大変な連休でしたが、めでたい月曜日でした。


PC版ロストプラネットにフランクさんが
知らなかった。フランクさん何やってんの?wwww
これはPC版を買えということか…?




>MHF
まさにエッグドリームといった感じで卵を運びまくり、
ハンターランクも金も稼いで一石二鳥だぜ。
おかげでたまご券が99超えましたw
ハンターランクも一気に29。あがりすぎwww
しかし終わってしまうと不安になる。
100万ぐらいまでがんばるべきだっただろうか。
今の資金じゃフルフルUとか作ったら一発で飛んじゃうぜ。

そして30試験が目前で不安。
ザサミで耐震はついてるけど、
ろくなハンマー持ってないからハートショットボウで安定かなあ。

まあ期間限定レウスで素材集めオンラインだろうなあ。
次塔に行けるのがHR40の試験だから今を逃すわけには行かないのがなんとも。
by d_jiro | 2007-07-18 20:11 | 日記
<< クマー あc >>