ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クマー
湿度が高いとたまにひざが痛い。
土曜は久々に秋葉出陣。大戦、3rdとへたれっぷりを発揮してきました。
C2Dの新型発売でTUKUMO前に行列とか出来てた。

時間も遅くなりこの後どうすっかという流れになったら
「おれもんたー」「おれももんたー」
この廃人どもめと思いつつとぼとぼ帰宅。
モンスターハンターを立ち上げました。
オレ廃人。

まあ帰ってきたら結構雨降ってたし結果的にはよかったかもしれない。


カプコンの最新対戦格闘『戦国バサラ X』の最新ショットを公開!
ドット絵のクォリティの低さに驚愕した。
コレの真田幸村の顔とか。コレのやられ絵とかどう見ても伸びてるし。
これはちょっと酷いだろう。開発段階だからだと思いたい。
画面効果とかは実にアークっぽい。
一応カプコン格ゲーにはそれなりの思い入れを持っている人間なので
コレをカプコンオリジナル対戦格闘!とか謳ってリリースされてもなぁ、とか。
新作がリリースされるのは業界にとってはいいことだと思うけどね。
[PR]
by d_jiro | 2007-07-23 20:09 | 日記
<< 不快 趣味同僚 >>