ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんぼいこんぼい
トランスフォーマー見に行こうぜ。

他に書くことがねえ。




週末21~0時限定の古龍迎撃戦ということでラオシャンロン。
このために作った超絶一門の出番だぜ!
ちなみに超絶作ったりいろいろ装備調整したら、
一戦目開始前に金が残り240zになりました。
回復薬買うだけで国政が傾くぜ…!!

下位に弓1、超絶一門x3の構成で出陣、
最終エリアでバリスタ打ち終わったら死にました。楽勝。
おかげで5回しか剥ぎ取れず。

それなりに好調だったので期待を込めて超絶4人で上位挑戦。
腹の下で乱舞乱舞乱舞乱舞。
なるほど、ドスはこういうゲームだったんだな。
結果は2回やって両方撃退。
倒せんのかあれ…?( ´Д`)

失敗の原因を考えると、
他の3人は、攻撃大、見切り3or2だったのに対し、
俺は攻撃中、見切り2だった。
あれ、俺が敗因?('Д')?
[PR]
by d_jiro | 2007-08-06 19:57 | MHF
<< とらんすふぉーむ! 夏い >>