人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祭り
祭りにて廃人。

金曜
帰宅して日が昇るまで廃人。

土曜
起きて廃人。
日没ぐらいに秋葉へ。
久々に大戦。
相手がイマイチな感じで落城勝ち。
2戦目はアホ過ぎて壁に1発食らって負け。
モリさんとグリンさんとねぎしで飯。
いつもより早い時間に行ったのに、牛カルビと鳥グリルがなくなっている事態。
俺らが入った後に来た客は、豚もなくなってるとか言われてた。
ねぎし定食しか残ってないwww

日曜
朝の8時に不動産屋が来襲。
それまで廃人してた。
寝て起きて廃人。

健康的過ぎる。




逆襲バサルモスで金を稼ぐ以外はテオとダオラばっかりやってたような。

まあ初日でテオのタフさと塵粉の出にくさに萎えたので
ギャラリー大会に大金をぶっこみ塵粉をゲットしたわけだが。

塵粉を抜いて最大の目玉に昇格したダオラ宝玉は全然出ず、
日曜夜に野良部屋で3連戦してようやく1つ出た。
3人組の集団だったけど、
俺も入れて紅蓮紅蓮紅蓮ガオレンズベルという構成。
笛の人がサポートに完全特化で、
広域、回復笛で3人の殆どの回復を担ってたのが印象的。
大ダメージ時回復Gを使う程度で、回復の消費がかなり少なかった。
こういう戦闘スタイルもあるんだなぁ、って感じ。

しかしバルカンバスター作るにはこの宝玉3つ必要なのか…
今後襲撃で錆びダオラきたらやりまくるしかないなあw
by d_jiro | 2007-08-27 19:14 | MHF
<< もう13日か 古龍祭り来たー >>