ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
調子悪
寒いわ、腹は痛いわ、仕事のやる気はゼロだわで、調子は最悪。
後ろの2つは自己責任な気がしないでもないですが。
イイんです!!(ジョンかびら)

弟の方は嫌いだけど、兄貴の方はそうでもないな。
そんなに違うわけじゃないのになぜだろう。
フジTV党だからかのぅw

『ラストエグザイル ~エアリエルログ~』 が2/23発売
村田蓮爾責任編集 『robot 2』 が3月末に発売
→以上二つ(差最後通牒・半分版)より
村田蓮爾関係を二つ。今年も精力的に活動されてるようで。
特にrobot2の方は楽しみだなー。

あびる優祭り
なんか祭りになってるんでリンク。
元々頭悪そうな女性タレントは嫌いなんですが、
最近の筆頭があびる優と若槻千夏の2人ですな。
2chねらーや祭りを盛り上げる諸氏にはがんばって刑事事件に発展させてほしいもんですw
[PR]
by d_jiro | 2005-02-17 17:35 | 日記
<< 朝 まあ当然 >>