人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月曜日
内Pこと内村プロデュースを毎週見ております。
昨日は恒例の「若手芸人、下克上対決」だったわけですが、
この企画になると必ずやる「笑わせ王対決」が心の底から大好きです。
レッドが登場して
「OK!カモンレッツゴー」
って言っただけで吹き出すくらい。
今週はゴルゴに殺されるかと思った…w

後はマイケルという新星が誕生しましたねぇw
笑わない王・有吉の強力なライバル出現だ。

唯一残念だったのは次長課長・河本の中国人モノマネ芸が見られなかったことだなw


昨日書くはずだったもの。
バキ特集(by 朝目新聞)
いつも思うけどこいつら天才だよw
バキネタはホント面白いなあ( ´∀`)

過去のネタですげえと思ったのは、
漫画家17人による「ブラック・ジャック」
新たなる競演!漫画家14人による「ブラック・ジャック」
これ。
本人が描いたと言われても信じてしまいそうなくらいの出来の良さ。
by d_jiro | 2005-02-22 15:33 | 日記
<< うおー ネスケはこれだから(ry >>