人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どうもハヤシです
最近偽者が出現してるらしいですが、
ハヤシ詐欺にはお気をつけください。
集団名でハヤシを名乗ってる奴も居るとかなんとか。
まったくけしからんことです。





>Xbox360
遅まきながらもCoD4に参入。
ほぼ毎晩ドンパチを繰り広げてます。
いつもズタボロにされてるけど、大分マシになってきたはず。
しかしもうすぐLv30だけど未だに1度もヘリを呼べたことがない。
そろそろ呼びたいなあ…

>三国志大戦
週1プレイなので、大して上達もしてません。
先週末のプレイでは、
Rホウトウ、Rテンイ、Rジュンイク、Rチョウリョウ、
とレア祭り。
しかしホウトウダブりだしなあ・・・
SRソウソウも、SRシバイもねえから魏も使い辛いし。
蜀+αで2色デッキで模索してみるか。

>本
去年末から行くと
皇国の守護者全9巻、空の境界上下巻、
と読んできて、いまさらながら西尾維新に手を出してみた。
by d_jiro | 2008-01-24 21:53 | 日記
<< スマブラナイト 復活どん >>