ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
放置しすぎた
一月も空いてしまった、
生きています、生きていますよ。

最近はニコ動で中野TRFの北斗動画を楽しみに見てるわけですが
おかげで北斗熱が燃え上がってしまったので、
先週末にTRFで開催された闘劇予選を見に現地まで行ってしまいましたw
これがマジ熱かった。行ってよかったw
実況のダイチ氏が早速うpしてくれたのがコレ。1-6まであります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2910234

結果にはちょっと感動すらしたね。あんなクソゲーwでもやりこみは裏切らない。
しかし観戦者みんな興奮しすぎw




>読む本
西尾維新の戯言シリーズを読み終え、
人間シリーズも最近発売された人間人間を含めて3冊を読み終えた。
んで、そのまま西尾維新読み進めるか迷ったけれども
刀語とか数が多すぎるので中断。
講談社ノベルスがほとんどなので、C★NOVELSに手を出してみた。
ジャケとタイトルで多崎礼の「<本の姫>は謳う」をチョイス。
成功。結構面白かった。全4巻で2巻が出たばかりなので続きが待たれるところである。
その次もC★NOVELSから
「ドラゴンキラーあります」「ドラゴンキラーいっぱいあります」「ドラゴンキラー売ります」の3部作。
コレは以前見かけてちょっと気になってた作品。
これも中々面白かった。
まあ俺は大概の物なら何読んでも面白かったと思うんだけどねw
単純な人間ですが、
損したと思うことがないのは中々のメリットだと思うw
次は何を読もうかねぇ。本屋行かねば。

>アーケードゲー
上記のようにワリと北斗に熱を上げてる。
まあ週末のアルファでしかプレイできないけど。
三国志大戦はしばらく好調だったものの、
先週末、サブICと忠義に立て続けにわからされて萎え。

>FF11
3月中旬以降から運が向いてきたようで、
アレス35パーツを足、脚、胴と立て続けにゲット。
運良すぎwwww
[PR]
by d_jiro | 2008-04-08 19:48 | 日記
<< 嗚呼、斑鳩が行く。 放置気味である >>