ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
嗚呼、斑鳩が行く。
みんな北斗やろうぜ。

箱○Liveで斑鳩の配信が始まったので早速ダウンロード。
元々下手クソだったんですが、ますます酷い。
まあ長く遊べそうだとポジティブにとらえることにしよう。

>マリオカートWii
相変わらず多人数対戦はカオスすぎるw
身内対戦はもっと人数増やしたいところですな。





>三国志大戦
6品に上がってからマッチングが忠義だらけという忠義ラッシュもひと段落。
現メインデッキは
UCチョウヒ、Rタイシジ、UCショウキン、旧Rジョショ、Cチョウルイ
という、あえて言うなら蜀呉無号令落雷デッキ。実際はショウキン大活躍デッキ。
軍師はRホウトウをメインにしていたんだけど、
人属性がいないので鉄鎖連環はゲージのたまりが微妙、
デッキ的に増援も使い辛い。
ということで最近ようやく引いたRバショクに変えたらいい感じ。
やっぱ転進再起だな。

ということでいい感じで5品に昇格。
最近100戦もついに勝率50%超えた。
大戦初めて初めて超えたんじゃなかろうか。
次バージョンのロケテ始まってるみたいですが、
今の好調を維持して、身内が苦戦してる3品ぐらいまで頑張りたいところ。
[PR]
by d_jiro | 2008-04-16 22:43 | 日記
<< ショック 放置しすぎた >>