ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ドサン子
>三国志大戦
入れ替え戦で久々のドサンピンに昇格するも
ドサンピンらしくいきなり連敗。
何故3品になるといきなり勝てなくなるのか。

>北斗
どうにもヘタすぎる。
もうちょっと上手くなりたいなあ。
裏サイとか無理っすよ。

余裕の定時退勤だったので、うっかり水曜拳に行ってきた。
野試合で某魔法戦士さんのジャギにダムダムされすぎて脳内ダイヤが変わりそうです。
たまたま行っただけなのに
新潟、北海道の遠征者が来てて、お土産が大量。
1,2,3位ごとに商品が出た上、参加賞で新潟の方のお菓子が貰えた。
このお菓子が俺好みですげー美味かった。
いい日に行ったなあw


オペレーショントロイはちゃんと体験版配信しろよ。
[PR]
by d_jiro | 2008-06-19 23:37 | 日記
<< ぽぴー あ >>