ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
週末である
いつもどおりの週末。
土曜拳>α>ダラダラ

>アルカナ2
肉バレーってどんなんだろうと思ってちょっと調べた。
肉バレー関係ないけど、
地上の目押しつなぎコンボの方が主流なんだなあ。
全然練習してないからあれできない。
でもきら様の方がつかってて楽しいんだよなー、全然弱いけど。
しかし未だにアルカナブラストとか効果も使い方もわからん。

>日曜ダラダラ
今更ながらに全く進めていなかったデビルメイクライ4を投入。
スタイリッシュを稼げる良いコンボがよくわからん。
エクシード溜めの目押しも中々上手く行かんというか、
成功して得られるメリットってドンくらいあるんだろ。




>土曜拳
大山と南越谷と大会がかぶってるらしく参加者23人。
ていうか同日に3大会被るとか、北斗ってそんな流行ってるゲームだったっけ?
23人なので16人トーナメントで0回戦が7回。
シードの可能性は14/23ということで、当然0回戦スタート。
しかも相手はレイ。マタレイカヨ…
つっても相手はガロウ勢の方なので正直負けたくない。
ずいぶんコンボ上手くなって来てて危なかったものの、
トラベリング落としつつ勝利。
1回戦、あれ?この人シンじゃなかったっけ?という方のケンシロウ。
ケンシロウにはあんまり負けたくない、あまつさえサブ。
ということで、コンボミスりまくって無難に勝利。
2回戦(ベスト8)、知らない方のハート様。
壁ぶっ飛びからいてえよ発動されてやべーとか思ったもののコンボ失敗。
GSH祭り開催で勝利。正直スマンかった。
3回勝ってTRF大会初のベスト4進出。
ガチ勢少数かつ組み合わせ運だけど嬉しい。
で、準決勝。精密機械の異名を持つ方のレイ。
貴様等など南斗聖拳の前ではゴミクズ同然!
三位決定戦。TRFバスケ部顧問の異名を持つ方のレイ。
貴様等など南斗聖拳の前ではゴm
デジャヴかと思うぐらい同じような展開で死亡した。
正直相手が悪すぎるw
[PR]
by d_jiro | 2008-07-01 00:56 | 日記
<< どぅー ぽぴー >>