ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
すっとふぉーぅ
金土日の3日で大体丁度100戦消化。
100戦時点で100戦82勝でした。当然ながら全部ザンギエフ。
わかってきたというか感じたことを適当に。

ネットじゃサガブラ強いとか言われてるけど、
まだ強いブランカを見たことがない。
サガットは間違いなく強そう。
牽制が良い技そろってるから、玉打つのにリスクを負わされ辛いし。
EXにしないと完全対空にならないリュウケンと違って、
アパカ相打ちクラッシュのせいで、相打ちした方がおいしいとかどうかしてるw
サブキャラはサガットかなw

>ザンギについて
最強はないけど、十分上位狙えるって感じだろうか。
SABCでランク付けするとしたらAクラスかなって感じ。
良いビジョンが全く見えないのはサガット戦。
不利付けられてんだろと思うのはガイル、ケン、ベガ。
段々厳しくなってきそうなのは春とリュウとアベル。
ザンギ有利と言い切れるのは本田。
ダル、バイソン、ブランカは対戦数が少なさすぎて判定不能。

しかし結局EXバニ頼りになってしまう辺りがなんとも、
もっと起き攻めの精度上げていかないと今後厳しいだろうなあ。
[PR]
by d_jiro | 2008-07-21 04:29 | 日記
<< HEYとか西スポはきつい どぅー >>