人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HEYとか西スポはきつい
UAB暗転後に飛べるってマジなのかなあ。
すかしバニから喰らったとき、ぼったちでレバー上入れてたと思うんだけど。
ゲージ量で性能変化説はちょっとありえる気がするなー。
とりあえず同キャラで光られたら後光り狙いでグルグル回すか。

現在約330戦消化。
負けた印象が多いキャラは、
サガット、ベガ、ダル、バイソン、フォルテ辺り。
まあサガット、フォルテ以外は上手い相手なんてほとんど限られてるんだけど、
HEY行くとほぼ確実にバイソンランキング1位と2位が居るしな…

つーか、フォルテがそろそろトラウマになりそう。
勝率40%ぐらいのフォルテでも普通に負けれるんだけど。
セービングで逆二択かけてくのが良いのかなあ…

CPU戦でダメージ計測した結果。
大スクリュー>EXスクリュー
EXスクリューは間合いと投げ後の状況に優れていて且つ無敵が付く(らしい)
アベルのEXトルネードが、
投げ無敵無くなって打撃無敵が付くって話だから同じなんかな?
サガットのEXアパカをスクリューで吸ったことあるし、
EXで無敵つけると投げ無敵が無くなるのかな。



ダルはわかってる相手だと超キツイってのをわからされた。
EXバニでジャンケンできる位置まで近寄れないんだけどどーすんのこれ?
歩いて歩いて歩いて画面端まで追い詰める>テレポ
頑張って転ばせて起き攻め>テレポ
ふざけんなこのあwせdrftgyふじこ
サガット並みにキツイ。

バイソンは5:5~ちょいザンギ不利ぐらいじゃねって感じ。、
対空が超強いので上手いこと寄れないのがキツイ。
上手いバソは、通常飛び込みもダブラリ対空潰すように飛んでくるし。
まー、向こうも牽制ほとんどダブラリで狩られるからお互い様気味ではある。
ダブラリでグルグル回って何とかって感じかw

ブランカ、これまた微妙。
ブラの起き攻めの拒否力は半端ないけど、
対ザンギでの攻めも決定打に欠ける感じがある。
つーか、ウルコンぶっぱするブラしかいねえから評価保留。

耳サマがもう430戦ぐらいやっててやる気半端ねえ。
さすがアベルランキング一桁入り!
Uridenのエースは君だ!

ギルドランキング見てたら、微妙に上に、ゴエ○ン一家が居るんだけど。
これ負けれなくね?w
ということで今日はレジャランで頑張ってポイント伸ばしてきた。
サガット居ないとホント平和でいいわwwwwww
とか言ってたらまたフォルテにぶっ殺された。
もうこのキャラ削除しろこんちきしょう。
by d_jiro | 2008-07-30 00:44 | 日記
<< 週末でござった すっとふぉーぅ >>