人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末でござった
ドラゴンキングダム見に行ってきた。
期待通り、ジャッキーとジェットリーの殴り合いを楽しむ映画。
てかジェットリーが純粋にカンフーしてるのって久々に見た気がする。
ジェットリーの蟷螂拳vsジャッキーの虎拳とかかなり熱いw
マッハとか好きな人はぜひ。

>月曜だけど
山本昌、200勝達成!!
来週43歳を迎える男が、9回4安打1失点完投勝利で200勝達成。
ホント感動したよ。
しかし名古屋まで見に行きたかったなあ…

>F-1
(゚∀゚)イヨッシャァァァァァー
 ↓
(´∀`)イイヨイイヨー
 ↓
(・∀・)ハミ公バーストキター
 ↓
(´ー`)マッサ1イマチガイナイネ
 ↓
(゚Д゚)エ?ナニ?ナンデ?ドウシテ?
こんな感じ。
フェラーリはホントどうしちゃったのよ。





>略してドピン戦
ニコニコでいろいろ動画を見て、脳内三国志大戦を繰り広げたところ
ワリとやる気が上がってきたので、大戦でもやりに行くかって感じだった。
が、土曜は結局やらなかったw
で、日曜。ナムコランドまでチャリを飛ばしてさあやるか、とサテに座る。
ICカードねえwwwwwww
前回再発行してから2回ぐらいしかやってない気がするんだけど、
ドンだけICカードなくしたら気がすむんだ俺はw
仕方ないから、がっかり山出動。
次のメインデッキ候補であるシユウワラデッキで出陣。
このデッキいいね(´∀`)
再発行したら頑張るかー。

>すとふぉー
ベガが無理。
ベガ側が甘えた行動しない限り実に無理。
牽制狩りのクイックでなんとか、と思ってたら、
立大Kにはクイックが一方的に負けることが判明。
削りのダブルニー潰し狙いしかないなこれ。
起き攻めがほぼ通らないのが何より…

2万超えてからBP全然伸びないし、
Aクラスは遠いぜ(´д`)
by d_jiro | 2008-08-06 00:40 | 日記
<< バババババイソン HEYとか西スポはきつい >>