ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バババババイソン
飛びも横押しも強いし、サブキャラにはぴったり。
めくりループに弱いのが最大の弱点かなー。
結局サガットがキツイのがなんとも。

ジャンプ大Pが横に超強く、ジャンプ大Kが下に強い。
地上戦は牽制に立大P、立大Kが強く、大足も強力。
めくりもなく、崩しはそれほど強くないので、
飛びや、近大K重ねなどからガシガシ当て投げ狙う感じで。

基本コンボ
飛び>屈小Px2~3>大ヘッド
ブランカのしゃがみ喰らいにはスカる。他は今のところスカったことなし。
ブラだったらストレートで妥協。

飛び>屈小Px2~3>EXアッパー>小Px2>大ヘッド
アッパーなので立ちヒット限定。

飛び>屈小Px2~3>ストレート>クレイジー
ゲージMAX限定。リュウタイプに4割ぐらい。
ゲージたまりやすい(と思う)キャラなんで、打てるところは放出していって良いと思う。

ヘッド>ウルコン
ウルコン4発目までに画面端行っちゃうとラストがスカるのはどうしようも無いっぽい。
殺せるとき以外は画面奥に余裕があるとき専用だね。
[PR]
by d_jiro | 2008-08-13 00:02 | 日記
<< 漫画ナツ100 週末でござった >>