ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
蒸し蟲
アイルビーバックと行って去っていったか知らないが、
暑さが戻ってきて不快指数も急上昇。
ゲリラ雷雨だかなんだかで振る雨のせいで湿度も高いし。勘弁してよ。

そういえば山本マサは結局月間MVPでしたね。
いやぁ、よかったよかった。

>スト4
ザンギはようやくAクラスになったものの、BP24000~25000をうろうろ。
同ランク以上の相手に勝ちきれないのがなんとも。
せめて有利キャラにはきっちり勝たないとな。

豪鬼解禁されて始めて高BPの豪鬼と対戦したけど、
斬空がとにかく面倒臭い、セービング前ダッシュで距離詰めるのが良いんだろうか。
画面端に追い詰めてからの、
バックジャンプ残空をEXバニで抜けた後反撃が確定するかどうかが生命線かな。
スクリューぐらい入りそうな感じだったけど。
ダウンとっても阿修羅逃げが起き攻めほぼすべてを無効化してくるので、
立ち回りでダメージを取っていかないと勝ち筋が無い。
とにかく歩きが速く、立大Kの性能が突出、大足はリーチ短めだが隙が殆ど無い、
と、単純に足払い戦挑まれるだけでもきつそうではあるけど。
もうちょい対戦しないとわかってこないかなー。


>大戦
大徳デッキはあまりの酷さに挫折。
Rバチョウ、UCチョウヒ、SRショカツリョウ、Rバショク、Cリョウカ、
という構成の5枚八卦に移行。
挑発の活躍もあって今のところまあまあの戦績。
マッチング運って感じだけどw
しばらくこれで頑張ろうかと。
[PR]
by d_jiro | 2008-09-07 17:55 | 日記
<< ほぅじ 週末に雨は勘弁してよ。 >>