ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:購入予定( 6 )
もう13日か
なんだかんだで生きています。
この生活に慣れきっちゃうと非常に危険だ。

せめて睡眠起床時間ぐらいはある程度どうにかせねば…

>>
[PR]
by d_jiro | 2007-09-13 16:22 | 購入予定
12月
気づいたら12月も1週過ぎてますね。
いかにダラダラ生きているか知れるといった具合です。

どうぶつの森がどこいっても売り切れなせいでDSが買えません。
まあ明日はマリオカートがあるんで買いますけど。
ワイファイアダプタは購入済みなので準備は万端です。
でもDSの赤が無かったら買いません。

コンシューマーゲームの情報はここのところホントにさっぱりなんですが
メタルギアにオンライン対戦モードがついたなんてゲーム売り場で初めて知りましたよw
そしてメタルギアソリッド3をクリアしていないという現実。やらねば・・・

>>12月
[PR]
by d_jiro | 2005-12-07 20:35 | 購入予定
11月です
寒くなってまいりました。
つーか週末から右肘と右肩が痛い。
なんの心当たりも無いんだけどなんだこれ( ´д`)

>>今月の
[PR]
by d_jiro | 2005-11-01 15:53 | 購入予定
そして
10月になってしまいました。
体調下降線で調子イマイチ。

FFは今更外人に揉まれてかなり萎え。
それでもなんとか黒20。

>>今月
[PR]
by d_jiro | 2005-10-04 18:26 | 購入予定
9月
放置したままで九月を迎えました。
特に何もありません。

>>今月
[PR]
by d_jiro | 2005-09-01 17:05 | 購入予定
メモ的更新
一度ついたサボり癖はなかなか抜けない。

関係ないけど地震は普通に怖かった。
本棚が倒れることが最大の心配だったけど、
何とか倒れずにすんで一安心。

>>買ってないものと、買う予定のもの。
[PR]
by d_jiro | 2005-07-25 17:33 | 購入予定