ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:MHF( 11 )
カプコン秋のBAN祭り
Banされたwwwwwwwwwwww

BAN祭りスレ見てる限りだと、
nPro回避で起動してるとBANされる的流れ。
結構前に、チート用に垢作って色々やったけど、
こっちの垢じゃデュープとかしてないのになあw

nProでブルースクリーン強制リブートとか食らわせといて
回避起動するとBANとかなかなかハードな仕打ち。

まあBANされるのはいいとして、
つい数日前に1400円払ったばっかりだというのが納得いかねえww
[PR]
by d_jiro | 2007-10-10 21:44 | MHF
祭り
祭りにて廃人。

金曜
帰宅して日が昇るまで廃人。

土曜
起きて廃人。
日没ぐらいに秋葉へ。
久々に大戦。
相手がイマイチな感じで落城勝ち。
2戦目はアホ過ぎて壁に1発食らって負け。
モリさんとグリンさんとねぎしで飯。
いつもより早い時間に行ったのに、牛カルビと鳥グリルがなくなっている事態。
俺らが入った後に来た客は、豚もなくなってるとか言われてた。
ねぎし定食しか残ってないwww

日曜
朝の8時に不動産屋が来襲。
それまで廃人してた。
寝て起きて廃人。

健康的過ぎる。

>>
[PR]
by d_jiro | 2007-08-27 19:14 | MHF
古龍祭り来たー
とか思ったら、テオの体力24000とか言ってるwwwww
こんなんで塵粉いくつもとれるかw
ギャラリー組勝ち組オワタ

さあ帰ったら家具屋に行くか…w
[PR]
by d_jiro | 2007-08-24 17:14 | MHF
もんもん
まだまだ暑いのに廃人ですみません。

>>MHF
[PR]
by d_jiro | 2007-08-21 19:19 | MHF
溶ける
エアコン無しで7年生きてきたけど、
今年、というか今週はさすがに辛いと思った。
日中35度、夜になっても28度とか。
そりゃ熊谷は40度も越えるわと。

従来の2倍のペースで飲み物を消費する勢い。
腹がタプタプだぜフゥハハハァー。

有明ではそろそろ死人の一人や二人出てる頃でしょうか。

>>モンストゥワーハントゥワー
[PR]
by d_jiro | 2007-08-17 18:21 | MHF
こんぼいこんぼい
トランスフォーマー見に行こうぜ。

他に書くことがねえ。

>>MHF
[PR]
by d_jiro | 2007-08-06 19:57 | MHF
8月は暑い
書いたは良いが送信ボタンを押さないままにタブブラウザを閉じてしまう。
そんな毎日。
決して放置してたわけじゃないんだからッ!!

女性ボーカルはそんなに琴線に触れてこないんだが、
最近ラジオでよくかかってる、SuperflyのManifestoがカッコいい。
メジャーデビュー作、ハロー・ハローもなかなか良いなと思っていたけど、
こっちのほうが断然好きな感じ。

>>MHF
[PR]
by d_jiro | 2007-08-02 20:12 | MHF
不快
卵、クック、カニ2匹ときて、ハンターランクも36。
ぬるま湯上位です。

剣士装備でまだ防御200ないし、
スキルはともかく防御力から何とかしたい。
しかしこれ以上上げるためには上位素材が必要な罠。
なんという装備と素材のスパイラル。

まあ上位大名やればザザミがそこそこレベルアップできそうだし、
まずはそこからかなー。
[PR]
by d_jiro | 2007-07-27 19:39 | MHF
あc
エースコンバット6のデモ版が開始してるじゃねえか。
モンハンばっかりやってたらこんなことに。

雨ばっかでいやだいやだ。
はらへった。

>>モンハン
[PR]
by d_jiro | 2007-07-12 19:35 | MHF
もんす太はん太
土曜はmstkさんプロデースの飲みに参加、
意表をつかれた挙句、新宿をさ迷い歩いて朝帰った。脚痛い。

日曜は起きてからずーっとモンハン。
廃人生活再び。

>>MHF
[PR]
by d_jiro | 2007-07-10 19:42 | MHF