ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
群馬は遠かった。
高崎-大船の湘南新宿ラインの長いこと。
やっぱり東京まで新幹線使った方が良かったかなあ。みたいな感じ。

まあ移動を抜きにすれば楽しく過ごせました。
飲み会が短かったのがちょっと残念、
まあ本来3rdのために集まった人たちなので仕方ないっちゃあ仕方ないですがw

以下、雑感。
春麗使いが居ない、
エレナを良く見た
ケンきつい
[PR]
by d_jiro | 2005-05-30 19:28 | 日記
('A`)
流派!東方不敗は、王者の風よ!
全新系列、天破侠乱なこの頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシはといえば
('A`)マンドクセ
な日々を送る毎日。

そろそろ更新再開しないとな、と思いつつも
放置しすぎてこの有様でした。
最低週1ペースに戻さねば…

>>
[PR]
by d_jiro | 2005-05-26 17:56 | 日記
闘劇のとき
書き残しておきたいことを思い出した。

前日のマジタン対戦会後のときに、かげっちが
「明日は有明の会場内で飲むから」
とか意味のわかんないことを言ってた。
どういう意図の発言なのか分からなかった。

>>回答編
[PR]
by d_jiro | 2005-05-09 20:25 | 日記
ニュースのみ
女優の横山智佐さん、因縁つけられを顔面殴られる
ち、ちさタローが!

いやまあ、そんだけ。

追記
モリさんに先こされてたー。
[PR]
by d_jiro | 2005-05-09 17:45 | 日記
色々めんどくさい
休みが明けると全てがどうでも良くなります。

適度に引き篭もり、
適度に遊びに行った有意義なGWでした。

以降、GWのつまらない話。

>>続き
[PR]
by d_jiro | 2005-05-07 19:28 | 日記