ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
山は越えた!
はずだ (゚Д゚)
まあ朝の11時まで頑張ったかいがありましたよ。

9時までにはおうちにかえりたい。

はー、買えてない漫画とか買いに行きたいわー。
[PR]
by d_jiro | 2005-06-12 20:12 | 日記
今日も今日とて
こんな時間ですが仕事です。(2005-06-11 02:44 )
明日(日付は変わってるけど)休みたいがために頑張る俺。頑張れ俺!
でも日曜は出勤だけどな!

最近の稼働時間はかなりハードなことになってるなあ…

追記
今帰ってきました(´・ω・`)
[PR]
by d_jiro | 2005-06-11 11:20
もふー
みみかき風にHNを書くならば、でじ会社ですコンバンワ。
最近毎日帰りが遅くて本屋にも行けない日々ですわ。
アグネス仮面がぁぁぁ。

FFでも、せっかく固定組んでるのに俺のせいでいけなかったりだし…(;´Д`)

もうちょっとの辛抱だと思って耐えます。
円満に退社するためには耐えるんだッ

てか、まだ退職願を会社に提出してねぇ~。
[PR]
by d_jiro | 2005-06-07 02:01 | 日記
しまぶ~の奇妙な連載
リーダー的存在遂に復活。(最後通牒半分版)
スーパージャンプでたけしが復活らしいです。
あの漫画って小学生に人気があったような気がするんだけど、
スーパージャンプで続き連載して需要あるのかね…w

なんか悪の親玉みたいのとばーちゃんが戦ってるところで終わったんだよな、確か。
ばーちゃんやられる>たけし怒りのパワー>親玉倒す>終了
てな感じでしょうか?
[PR]
by d_jiro | 2005-06-03 17:05 | 漫画・ライトノベル
6月
6/3
ピューと吹く!ジャガー(9) うすた京介
NARUTO ナルト(28) 岸本斉史

6/16
焼きたて!!ジャぱん(18) 橋口たかし

6/17
海皇紀(25) 川原正敏
魁!!クロマティ高校(13) 野中英次
翡翠狭奇譚(2) 広江礼威

6/23
餓狼伝(16) 板垣恵介 
無限の住人(18) 沙村広明 
げんしけん(6) 木尾士目 
蟲師(6) 漆原友紀
ラブやん(5) 田丸浩史
GUNSMITH CATS BURST(1) 園田健一

6/25
低俗霊DAYDREAM(7) 目黒三吉

6/27
エクセル・サーガ(14) 六道神士
[PR]
by d_jiro | 2005-06-02 17:24 | 漫画・ライトノベル
テニスの俺様
前後左右の縮地法より、
一人でダブルスの方がよっぽど凄いと思います、でじろです。

劇場版テニスの王子様では隕石降らしたり大爆発起こしたりしてたらしいですが
原作版もコスモストライカーになる日はそう遠くなさそうです。
そのうちテニスで世界を支配しようとする悪の総統が登場するに違いねえ。

「うなれ!マーキュリー(Cool)ドライブフォング!!」
[PR]
by d_jiro | 2005-06-02 15:41 | 日記
6月ですよ
6月ですね。

書くことが無かったよ。

梅雨がくると思うと憂鬱だのう。
[PR]
by d_jiro | 2005-06-01 19:48 | 日記