ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
4連休
月曜働いたので4連休だったのです。
半分は引きこもっていましたけど。
もうちょっと掃除するべきだったなw

秋葉に行った際に
下に書いてある、アルスラーン戦記11巻を買ってきた。
登場人物は大体覚えてるんだけど、
ストーリーの流れとか、全然覚えてない。
トゥラーンってどんな国だったっけ?みたいな感じでw
せめて8巻からは読み返す必要があるっぽい。

土曜はFFの関係でオフ会みたいな飲み食いへ。
楽しく酒が飲めました。

>内P終了
1週間の内でもっとも楽しみにしていた番組なんでかなり悲しい。
2時間SPがあるらしいけど、レギュラー放送は無くなってしまう・・・
他局に移って復活とか無いかなあ。
[PR]
by d_jiro | 2005-09-27 19:13 | 日記
メモ的更新
【実録】ネコ裁判
面白い。
何が面白いかって、結局川畑ウォッチングなんだがw

板垣死すとも自由はぶべらっ!!

腹減ったなあ。
[PR]
by d_jiro | 2005-09-20 18:19 | 日記
たたたたた
大変だ。

アルスラーン戦記の新刊が出る!!!

amazon『アルスラーン戦記 (11) 魔軍襲来』

それだけですが、
読んでる人にとっては大ニュースでしょうw
[PR]
by d_jiro | 2005-09-05 18:53 | 漫画・ライトノベル
あれこれ
微妙に再開してる鉄拳ですが、
以下に前Verから適当にやってきたかを思い知らされてます。
1週間で、フェンは5段、マードックは初段へ。

色々考え直すものの結局無駄。

スカ確やら、でかい下段(ハルバードとかスィープとか)のガード&反撃。
この辺の単純に自分の能力に依るところの退化っぷりも鍛えなおさなきゃならんのだが。

青段は近い・・・
[PR]
by d_jiro | 2005-09-05 18:37 | 鉄拳
9月
放置したままで九月を迎えました。
特に何もありません。

>>今月
[PR]
by d_jiro | 2005-09-01 17:05 | 購入予定
パワステ
なぜか微妙にやる気が出たので
2日ほど、パワステ行ってみた。

あんまり人が居ないんだけど、妙に強い人が数人。
120勝40敗くらいのデビルとか、まだ初段なんだけど明らかに勝率高いジンとか。
段位は緑くらいしか居ないけどボコボコでした。
世の中の平均レベルが上がっているということなのだろうか。
フェンが師範降格戦が出るもののギリギリ防衛。
5段、4段になるのもそう遠くはなさそうです。

2日で見たここの基準で行くと、
俺のフェンは3段、マードックは2段くらいが適正っぽい。
きついなぁ・・・

とりあえずは、3月4月くらいの自分のレベルまで戻したい。
やる気が続けばの話ですが。
新バージョンの話も出てきたし続くかどうか微妙になってきたなあ・・・w
[PR]
by d_jiro | 2005-09-01 17:04 | 鉄拳