ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
HDDが
うちも逝きました。
も、というか時系列的にはうちの方が先ですが。
HDDから異音がして、シャットダウンしたら二度とお帰りになりませんでした。
BIOSレベルで認識してないので救済は難しいでしょう (つД`)

そして、今日の朝起きたら昨晩グリンさんからメールが来ててエディ・ゲレロの訃報を知る。
プ板のスレもすごい勢いで伸びてます。
改めて、みんなに愛されるレスラーだったんだな、と。
元々、新日ジュニアが好きでプロレスを見だした俺としては、
現WWEでもエディやベノワには特に思い入れがあって見てたんですごいショックです。
今のスマックダウンもバティスタ&エディのタッグがこれから面白くなっていだろうって状況だったのになあ・・・
バティスタは怪我で離脱だし、クリスチャンは退団だし、スマックダウンのこれからがちょっと心配。
[PR]
by d_jiro | 2005-11-14 16:13 | 日記
格げーばなし
3rdが来年も闘劇種目に入ったみたいですね、
まあEVOの参加者がダントツに多かったみたいだし、
アメリカからの視線はもはや無視できないレベルにあるんでしょう。

今年は規模縮小したなと思ったら来年は3日9種目。
北斗とかなんかよくわからんタイトルも並んでますが大丈夫なんでしょうかw
とりあえず、見たい3rdとKOFと北斗を同じ日にしてください。
2日も3日も行くのは面倒です。


九州ストIII存続委員会を見ていたら、こんなエントリが。
かつてアレックス一筋だった人間からしてみると割と気になるものですw
もはやユリアンメイン暦の方が長いですが。

キャラ別イベントというと、
発売直後のプラサカプコンの大会と、第3回のGCA?GHC?なんかあったじゃんあれ、を思い出しますな。名前を思い出せてませんが。
僕らのZETさんが3位になってゲーメストに晴れ姿が載ったことだけはよく覚えております。
まあ他にも覚えてますけど。
エレナ代表がだんな氏、レミー代表がKOF闘劇優勝のキャベツ氏、12代表が名前が違ったけどなみじん氏、とか。

アレックス予選ではるばる柏まで行ったら遅刻しかけて、みみかきにエントリー頼んだり、
まー、準決勝まではいけるだろうし、何とかがんばれば俺代表、
とか考えてたら、その前にスタンガン食らって憤死とか、今ではいい思い出?です。
アレク予選は16人くらい居た気がする、今では信じられん。

昔はがんばってた、という思い出話。

>>追記
[PR]
by d_jiro | 2005-11-08 19:22
4日分で、4000円超えた。
Y十M(ワイじゅうエム) 柳生忍法帖(1)(2) せがわまさき
も出ていた。

そしてバスタードは予定から消滅している。
というか本当に載ってたんだろうか・・・幻?

最近はFF廃人に戻り気味。
[PR]
by d_jiro | 2005-11-08 18:14 | 日記
11月です
寒くなってまいりました。
つーか週末から右肘と右肩が痛い。
なんの心当たりも無いんだけどなんだこれ( ´д`)

>>今月の
[PR]
by d_jiro | 2005-11-01 15:53 | 購入予定