ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
バトン
バトンとか縁の無いものだと思っていたが、
他ならぬ市長からなので無視するわけにも行かぬ。
素肌にサスペンダーでやってきて組織を壊滅に追い込まれても困るし。

>ところでこれって何バトン?
[PR]
by d_jiro | 2006-06-29 21:25 | 日記
携帯の充電が切れやすくなってきた
夏モデルも発売してきたし、機種変更の季節でしょうか。

>ワールドカップ
個人的な好みとしてオランダ、スペイン、ポルトガル辺りを応援していたんですが、
決勝トーナメント一回戦にていきなり2個消えてしまわれた。
まあオランダvsポルトガルだったわけだからどっちかは確実だったんだけど。

しかしベスト4以降は全て日本時間で早朝の試合というのは厳しいものがある。
決勝戦なんて月曜の早朝。これはきつい。
でも見てしまうんだろうなあ、きっと。
なんだかんだで、日本vsブラジルやらフランスvsスペインみたいなAM4:00キックオフのゲームも見ちゃってるしw

>>げいむ話
[PR]
by d_jiro | 2006-06-29 18:33 | 日記
うおっ まぶしっ
遅まきながら「うおっ まぶしっ」の出自であるMUSASHI-GUN道-の映像を確認。
これはやべえwwwwww
http://musashi.100free.com/
知らない人はこちらから。

おんみょう弾をくらえ~

うおっまぶしっ
[PR]
by d_jiro | 2006-06-23 20:26 | 日記
いただきマッスル
こないだ土曜日かな?にちょうど見て気にはなっていた。
http://blogs.yahoo.co.jp/beatarai/36583318.html
あの絵は、本当に原哲夫だったのか。
ハードゲイのポーズがまんまレイでイカスw

今夜っていうか明日の早朝はブラ汁戦。
4時起き不可能。
[PR]
by d_jiro | 2006-06-22 20:02 | 日記
眠い
ワールドカップのせいでただでさえ乱れている生活リズムがもうグダグダです。
火曜日なのに午前3時に全く眠くないというのは、一体・・・
おかげでスウェーデンvsイングランドがフル視聴できましたが何か問題でも。
イングランドは代表戦で38?年間スウェーデンに勝てていないらしいですが、
今回も後半45分に同点に追いつかれて結局勝利はならず。こういうジンクスってのはあるんだねえ。
1次リーグも最終戦に入ってベスト16が決まってきたし今後も楽しみです。

>>ゲームとか
[PR]
by d_jiro | 2006-06-21 21:03 | 日記
ふっちぼう
今更ジーコ批判もアレですが、
それでも本番であの采配はねーだろ、と思わせてくれるような試合だったねえ。
どんな形であれせっかく1点リード出来てるのに、先手を打たず、しかも相手の選手交代への対応も遅いっていうか見られない。
がっかりを通り越した感じすらあるなあ・・・

高原は偏見で見てるから、余計ダメに見えるのかなと思っていたけど
やっぱりあのチャンスブレイカーっぷりは流石だと思った。
せっかく代表選出したんだから巻にもチャンスをやって欲しいねえ。
[PR]
by d_jiro | 2006-06-13 17:25 | 日記
放置しすぎた
まあ仕事が急がしめだったのとか風邪引いてたりとかなんとか。

近頃はそろそろ薄型ハイビジョンTVが欲しいなあとか思ったりもするので、
AV WatchやらITmedia +Dなんかを良く眺めております。
しかもGWに実家に帰ったら、SonyのBRAVIAなんか置いてあったりするもんだから余計に。

小さなスペックを気にしてしまうオタ気質な人間としてはやっぱりフルHD表示可なのがいいなあとか考えて、
そうなると選択肢としては、SHARPのLC-37BE、東芝のREGZA 37Z1000辺りかなあとか。
などと考えていたら、こんな記事があったりして、色々悩めるところ。
そもそも本当にフルHD必要なのかとか、32型くらいでいいんじゃねえのとか、そもそも部屋を片付けろよとか、色んな話があったりでまだまだ悩みそうです。
まずはかなり低速進行中の部屋片付けを進めていかないとなぁ。

あんまり関係ないけどこれ欲しいなあw

>>ゲーム話
[PR]
by d_jiro | 2006-06-09 17:31 | 日記