ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
セリーグ開幕
パに続いてセが開幕ですよ。
ホームで開幕戦、登板はもちろんエース川上。
とりあえず開幕戦勝利で始まってもらいたいところだ。

>アルカナの話
連中にちょっと挑んだらボコボコにされて悔しいのでちょっとやり返したいところ。
バージョンアップするみたいだしキャラ替えかなあ。
カムイなんか動かし辛い気がするんだよね、
あのゲーム特有なのかもしれないけど。
候補としてはきら様かねえ…

怒涛の勢いでマサ語録が続く奇跡のスレ(改)
会社の先輩が送ってよこしたのURLは2002年のスレ。
やっぱりマサさんは面白すぎる。
>>97-101の流れとかもう最高www

「カメレオンクラブ」の上昇が経営破たん
エコプラってカメレオンクラブだったよね?
こういう事情があったのかなー。
[PR]
by d_jiro | 2007-03-30 19:36 | 日記
うっかりシャットダウンしたら消えて何書いたか忘れた
ロックマンにハルヒダンス踊らせてみた
これ作った奴Sugeeeeeee

TBSが番組の誤り認める「ただ根幹部分に問題はなく、捏造などではない」…“朝ズバッ!”不二家報道
【TBS捏造疑惑】 TBS社長ら「不二家報道、捏造というのはどうか」「みの氏の『不二家、廃業しろ』は励ましの言葉」
関テレが民放連除名されたんだから、TBSも除名が当然ですよねー。
つーかキー局の責任考えたら余計重いだろうと。

まあ今更何を言っても(ry
[PR]
by d_jiro | 2007-03-29 19:14 | 日記
ゲーム
箱○関連
>月下の夜想曲
マップ200.6%達成したのでひとまず終了。
りょくちゅう石のサークレットなしにガラモスと対決したら強すぎた。
ヴァルマンウェ持ってたんで、後ろから頭斬りまくりだったけど。
しかしこんなんリヒターで勝てんのか?
昔友達がリヒターで全ボス攻略とかしてた気がするけど。
ということでリヒターモードは気力があったらやる。

>ライオットアクト
月下の夜想曲が一段落ついたので久々に起動して実績解除を。
やっとこさ、カージャグラー、ボディジャグラー、ホイールマン エージェント、辺りを解除。
ロードキル キング、スタント ドライバーとかもまとめて。
残りでできそうなのはランページくらいかなあ。
マスターエージェントとかカージャッカーは時間かけりゃ出来るけどめんどくさいし。
オーブ系はもう無理だw

>ロスプラ
ちょっとはやってます。
レーダーフィールドばっかりだけど。
ロクにやってないのでむしろ下手になってる感じ。
[PR]
by d_jiro | 2007-03-28 19:50 | 日記
せーけんほーそー
日曜朝、ナベさんちでダラダラしてたとき
髭の人が何気なくTVをつけたら、政見放送が。
しかも丁度外山恒一のところからwwwww
ちょっと検索したらWikipediaのページが充実しすぎてる。
誰が書いてんだこれ。
本人は否定してるしwww

その後のオッサンもどこの判事がなんだとか、どう聞いても都政関係なくね?って感じだし。

毎回のことだが、都知事選ってのは…w

そんな神奈川県民。
現職知事以外の候補のこと知りません。

>>買った
[PR]
by d_jiro | 2007-03-26 18:20 | 日記
もう月末か
スチームボーイ(1)(2) 衣谷遊
ウィニングチケット(2) 小松大幹
TOUGH -タフ-(14) 猿渡哲也
嘘喰い(3) 迫稔雄
swingstyle(1) 唯登詩樹
PAPUWA(11) 柴田亜美
しおんの王(5) 安藤慈朗
バガボンド(25) 井上雄彦
XBLADE(1) 士貴智志
夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~(2) ヤスダスズヒト

買ってない(買い逃した)単行本が溜まりすぎ。11冊?
出費も馬鹿にならんぞw
スチームボーイとか見かけなかったんだけどなあ。

>>月下
[PR]
by d_jiro | 2007-03-23 19:21 | 日記
続報
エースコンバット6、箱○で発売はマジネタでしたねえ。
ここに書いたとたんに確定情報が来るとはタイムリーな。
キャプ画像によれば、今週のファミ通に載ってるのかな。
「多人数バトルロイヤル・チーム戦・協力プレイが可能」
これは燃える。

ナムコは元々リッジレーサーがローンチタイトルだったり、
カルドセプト・サーガ(こけた)や、アイドルマスターなど箱○用タイトルを幾つか出してるけど、
同社のエースとも言えるエースコンバットを投入してくる辺り、
本腰を入れてきたって雰囲気がありますな。
もっとやれ。

ということで皆黒箱買うんだ。

モンスターハンターが箱○にくれば身内の所有率も更に上がりそうなんだけどなあw
今のカプコンの体制なら十分ありそうな感じではあるけど、
あのタイトルは海外ではイマイチらしいし、箱○に展開は考え辛いかなー。

>>しんぶんのひ
[PR]
by d_jiro | 2007-03-22 21:01 | 日記
360のおはなし
カプコン、「デビル メイ クライ 4」マルチプラットフォームで発売決定
ふぉったさんとこでで発見。
以前のエントリで噂の記事をリンクしたけど確定きましたね。
Xbox公式の発売スケジュールにも名前が入ってる。
カプコン株うなぎのぼりだね!

本当?塊魂、エースコンバット6、War HammerがXbox360で登場か
上の記事に続いて大型タイトルの箱○化の噂。
コレが事実なら結構ただ事じゃないね。
PS3儲発狂確定www
箱○はマニア向けハードなんて言わせないって時も遠くないかもw

『悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~』は来週配信!
ドラキュラXきたー。
しかし記事中に気になる言葉が…
> しかし上記のGamersscore BlogにはWorldwideで配信と書かれていますが、先日配信されたTeenage Mutant Ninja TurtlesはWorldwideと書かれていたにも関わらず日本を含む一部の地域で配信されなかったので、今回も一応の覚悟をしておいたほうが良いかもしれません・・
国内発のソフトなんだしそれは無いと信じたい…


公式のリストにちゃんと入ってたw
コレで安心。

>>ジョジョやら
[PR]
by d_jiro | 2007-03-20 18:01 | 日記
てにぬ
来週のテニ王のネタバレを見た。
ふいた
一体たしけは何処まで行こうとしてるんだぜ?

                              =ミλ <ぎいぃいやああぁぁああ
ニ拾式破動球!             三
        从       三
 M  -、 _;・:て 三
ζ  ┃    ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これはwww


シグルイがアニメ化決定したらしい。
アニメ業界はじまった…のか?
つーかやれんのか?あんなのwwwww
やる前から神アニメか糞アニメの完全二択だなw

>>箱○
[PR]
by d_jiro | 2007-03-16 17:43 | 日記
新デッキ大戦
使ったデッキは2つ。
1.蜀涼暴虐
UC張飛、SR董卓、R鮑三嬢、SR呂姫、R関銀ペイ

2.魏単4枚
SR関羽、R典韋、R司馬昭、R郭嘉

>>内容
[PR]
by d_jiro | 2007-03-15 19:09 | 三国志大戦
ルミネスむずーい
【マルチ】マーク・パンサーが怪しい商売を始めたようです
昨日載せるつもりで忘れてた奴。
すでにそこらじゅうの2ch系ブログに載せられるくらいフィーバーしてるけど。
何やってんのマークwwwww
「なんで?危なくないよ」
>>177->>203辺りの流れは良い。
ちょっと流行りそうな気もするなw

“2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判
いやもうTBSは呆れたを通り越したというかなんと言うか…
コードギアスだけちゃんと放送してくれりゃいいけどwww
そういえばへロスが昨日あったらしい。今朝知ったよ。
それなりに面白かったって話だし、
結果を見ても1RKOが多くて盛り上がる展開だったんだろうな。

>>コピペ
[PR]
by d_jiro | 2007-03-13 19:18 | 日記