ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
きたー
ケースが思ったよりもでかかったのは誤算ではある。
まぁ許容範囲内。

まあ当然なんだけど、
今まで使っていたPCとの差が激しすぎて愕然とするねw

主要スペックは
CPU:Core2Duo E6600
M/B:ASUS P5B
MEM:PC6400 2GB
VGA:nVidia GeForce 8800GTS 320MB

ゆめりあ追記

>>とりあえずベンチ
[PR]
by d_jiro | 2007-06-30 18:31 | 日記
やれんのか、オイ!
ということでIGFの旗揚げイベント「闘今 BOM-BA-YE」がまさに今日。

ブロック・レスナー、カート・アングルと契約したと発表したは良いものの
他の参戦選手がさっぱり分からないままだったり、
大会前1週間を切ってからコールマンとランデルマン出しますといったものの
見切り発車過ぎてやっぱり嘘でしたとか、
対戦カードは当日その場で発表とか言って
本当に今日まで対戦カードが分からない状態、
な、猪木ゲノムなわけですが、
どうやら本当にイベント自体は開催されるらしい。

ブロック・レスナー、カート・アングル、
ジョシュ・バーネット、小川直也、田村潔司
とこの辺のメイン級の顔ぶれは豪華なんだけど、
正直始まってみるまで全く安心はできないwww
答えまでは後1時間弱。

そもそもルールも発表されてないからわかんねえしな。
まあプロレスやるんだろうけど…w

IGF公式闘今実況スレ

>>オワタ
[PR]
by d_jiro | 2007-06-29 18:02 | 日記
ぶっくかばー
角川文庫、ブックカバープレゼント
鬼太郎欲しい。ケロロ軍曹はちょっと派手すぎるなあ。


ロスプラ殺られまくってなえた。
おれYoeeeee


書くことなかった。
[PR]
by d_jiro | 2007-06-28 20:03 | 日記
コード
faithから発送のお知らせが着たので当選者発表。

エントリーは、
1番MORIさん
2番グリンさん
3番猫さん(特に明記してないけどエントリー扱い

ということでいざ

>>んで
[PR]
by d_jiro | 2007-06-27 19:36 | 日記
また一人
ベノワが…( ´д`)
http://www.wwe.com/inside/news/benoitdead

エディもそうだけど、一時期は新日本の第一線で活躍していた選手だけに
思い入れのあるスーパースターの一人だったんだけど、実に残念。
奥さんと子供が首を絞められ死亡、本人は首をつって死亡ということらしく
無理心中を想像させる死に方というのもまた…

俺が好きになった頃のプロレスラーが
次々と若くして亡くなってしまうのは寂しいなあ。
[PR]
by d_jiro | 2007-06-26 18:05 | 日記
ついに雨が
梅雨入り一週間して初の雨とかマジでポルナレフ。
あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ。
『梅雨入りしたと思ったら雲ひとつ無い快晴の日が続いた』
以下略


モンハンは鯖が殺されたようでw
逆に考えればそれだけユーザー数が凄かったってことなんだろう。
一週間後には無事に再開できるのかなー?w

>>ゲーム
[PR]
by d_jiro | 2007-06-22 19:22 | 日記
早く帰りたい
2chのロスプラスレによれば、新マップの配信始まってるらしい。
早くセインツロウ買って帰らないとー。

モンハン組はログイン連打が大変そうですが、
果たして今日中にログインできるんでしょうかw
[PR]
by d_jiro | 2007-06-21 19:57 | 日記
結局
FaithのBTOでポチッた(´∀`)
んで、モンハンのCore2Duoイベントコードもらえるので、誰かに上げます。
とりあえず欲しい奴はコメントつけろと。
厳正なる抽選の結果、当選をお知らせ致します。
注)少なくとも、ネット上で接触のある人に限ります。
 まあ全くタッチしたこと無い人がここを見てるとは思わないけど一応w
締め切りは20日一杯ということで。予想倍率は4倍くらい?w

実家に送る用に液晶モニターも物色してるんだけど、安くなったもんだ。
モノにもよるけど、20型ワイドで4万行かないとか。良い時代になったなぁ。

次はTVかのう。

>>週末
[PR]
by d_jiro | 2007-06-18 20:00 | 日記
ひほうをよこせ、おれはかみになるんだ
使用中のをお下がりとして実家に送る約束もしてしまったし
そろそろおニューのPCを買おうかと。
で質問。(ふるpさんとかFottaさん向け)、
GF8000系はDX10環境でないと全力のパフォーマンスを発揮できない、
というような記事をどこかで見たんだけど。
だったら7900GTとかにしたほうが無難?
もう7900系は取り扱いが少なくなってるみたいだけど。
まあ、あんまり考えないで8800GTSとかで良いじゃん、
って気がしなくも無いんだがw

>>
[PR]
by d_jiro | 2007-06-15 19:44 | 日記
クソがぁぁぁ
カルドセプトに続き、トラスティベルも読み込みエラー連発。
ってかカルドセプトより酷い。
ゲームが起動しないことのほうが多いし…
ってか、どちもバンナムのゲームじゃねえか。
バンナムはウチの本体が嫌いですか?
エースコンバットまでこうなったら本気で泣ける。
[PR]
by d_jiro | 2007-06-15 01:54 | 日記