ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
なーなななななーなーなーな塊魂
いやー、俺にとっていい週だった。

クライマックスシリーズ、ドラゴンズ5連勝で日本シリーズ進出。
リーグ優勝は最後失速で逃したけど、
日本シリーズに出るとなったら去年の借りを返してもらいたいもんだ。

F-1最終戦、大逆転でのライコネンのドライバーズタイトル獲得。
フェラーリびいきなので今年の展開は歯がみする思いだったけど、
まさか最終戦でこんな大事件になるとは。
レース展開もアロンソ、ハミルトンが後1つ2つ順位上げれば逆転!
てな息詰まる状況が続いて熱すぎた。

しかしこんな話もあるみたいで、
まだライコネンがタイトル獲得決定、というわけでもないらしい。
しかし今年のマクラーレンは大荒れだったな。

>>その他日記みたいな
[PR]
by d_jiro | 2007-10-23 02:49 | 日記
カプコン秋のBAN祭り
Banされたwwwwwwwwwwww

BAN祭りスレ見てる限りだと、
nPro回避で起動してるとBANされる的流れ。
結構前に、チート用に垢作って色々やったけど、
こっちの垢じゃデュープとかしてないのになあw

nProでブルースクリーン強制リブートとか食らわせといて
回避起動するとBANとかなかなかハードな仕打ち。

まあBANされるのはいいとして、
つい数日前に1400円払ったばっかりだというのが納得いかねえww
[PR]
by d_jiro | 2007-10-10 21:44 | MHF
そして10月
日本全国ダメな27歳ランキングを付けたら
月間ランキング100位以内にはランクインするであろう一月だった…

今月もそうなりそうです。
サーセンwwwwwwwwwww

まあ本当はいろいろ難しい話もあるんだけど。

>>
[PR]
by d_jiro | 2007-10-02 01:38 | 日記