ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
月曜のオチ
ついにおらが村にも地デジ様がきなさるわぁ~。
めでたいめでたい。

と興奮気味の脳内村長を落ち着けるかと、風呂入ろうとしたら水しか出ない。
居住三日目にして、給湯器壊れた。
[PR]
by d_jiro | 2007-12-27 16:44 | 日記
物欲解消につき懐終了のお知らせ
そんな週末の日記。

土曜は引っ越しで終了。
日曜はママンがやってきて飯とか。妹とも久々に会ったり。

んで月曜。
いい加減携帯の機種変するぞと思いつつ、あわよくばテレビも、という感じでアキバのヨドバシに。

>>その時特派員がみたものは!?
[PR]
by d_jiro | 2007-12-26 15:21 | 日記
トラブルはあったが住める環境は出来上がった。
後は衣装棚、ベッド、テレビで当初の予定は完遂かなぁ。
快適な居住環境を構築したいところだ。

しかしトラブルが原因で、年内のネット開通がなくなったのは痛い。
バハムートの際はメール下さい。ネカフェとかでなんとかwww

てか年末年始は茶活動休みかしら?
[PR]
by d_jiro | 2007-12-23 23:50 | 日記
箱○の重さを久々に実感
週末、ふぉったさんにかなり世話になって引越し準備。
金曜夜にPCやらゲームハードの移送、土曜に机等の購入、設置を。
作業後はグリンさんと合流してどん亭で肉をつついて解散。

いやはや、ふぉったさん本当にありがとう。
しかしガス代渡すの忘れてた。まあ次にあったときにでも。

携帯からだから改行潰れるかも。
まぁ当分の間PCからの更新は出来ないので勘弁。
[PR]
by d_jiro | 2007-12-17 16:31 | 日記
巣立ち
PC移送かつADSL解約に突きしばらくインターネッツお預け。

いつ復活できるかのう。

また会おう諸君。
[PR]
by d_jiro | 2007-12-14 21:48 | 日記
買おうとしてるもの
液晶TV
AV関連用の棚
本棚
衣装棚
(コタツ)

結構金がかかりそうだ。

部屋内のレイアウトも考えなければ。
PCとTVの位置関係をどうしたらいいかが悩むところ。
[PR]
by d_jiro | 2007-12-04 18:44 | 日記
もうちょっと
更新しよう。

今更何をってぐらいメジャーな漫画の話。
リアルとバガボンドの新刊が同時にでたわけですが、バガボンドだけ読んでてリアルを読んで無い人が少しはいると思う。
これは実にもったいない。
リアルこそ読むべき。
バガボンドも否の打ちどころが無い程すげえ漫画だと思うけど、
リアルは井上雄彦の漫画としてバガボンドを上回っている、七巻はそれくらい熱い。

結局何が言いたいかと言えば、井上雄彦天才過ぎると。

電車内でリアル七巻を読んで熱くなったイキオイ更新でした。
[PR]
by d_jiro | 2007-12-01 13:57 | 漫画・ライトノベル