ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
嗚呼、斑鳩が行く。
みんな北斗やろうぜ。

箱○Liveで斑鳩の配信が始まったので早速ダウンロード。
元々下手クソだったんですが、ますます酷い。
まあ長く遊べそうだとポジティブにとらえることにしよう。

>マリオカートWii
相変わらず多人数対戦はカオスすぎるw
身内対戦はもっと人数増やしたいところですな。

>>大戦気味
[PR]
by d_jiro | 2008-04-16 22:43 | 日記
放置しすぎた
一月も空いてしまった、
生きています、生きていますよ。

最近はニコ動で中野TRFの北斗動画を楽しみに見てるわけですが
おかげで北斗熱が燃え上がってしまったので、
先週末にTRFで開催された闘劇予選を見に現地まで行ってしまいましたw
これがマジ熱かった。行ってよかったw
実況のダイチ氏が早速うpしてくれたのがコレ。1-6まであります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2910234

結果にはちょっと感動すらしたね。あんなクソゲーwでもやりこみは裏切らない。
しかし観戦者みんな興奮しすぎw

>>その他近況
[PR]
by d_jiro | 2008-04-08 19:48 | 日記