ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
何か行ってきた
フルーツ表示は罠。
ということでふるpさんとこへ遊びに行ってきた。
また遅刻ですみませんwww

旅の総括
ジョーイほうとう

>>その他
[PR]
by d_jiro | 2008-05-27 22:22 | 日記
ブー1からラオウ限定バスケとかラオウ涙目
今週は土曜拳行けなくなったからって水曜拳に行く俺である。
まあ出先から直帰で時間的余裕があったのもタイミングなんだけど。

1回戦でガチ初心者と思われる人を倒して、
2回戦でメインキャラ実況の人のユダで終了。

そして大会後の野試合の目押し制度がひどかった。
つながる方が少ないとかでもうwww
でもジャギと連戦でグレに無想してるだけで勝ってて、むしろ申し訳ない気分。

やっぱ液晶に出力すると確実に遅れるなあ、と実感。
家で目押しはあんまりやらんでおこう…
レイの練習でもするか。
バグ昇竜楽しい(´∀`)

>>キャラ対について本気出して考えてみた
[PR]
by d_jiro | 2008-05-22 23:57 | 日記
テレッテ
北斗のセンス無さにそろそろ呆れてきた。
モヒカン大会とか言ってみんな上手すぎだろ。
初回に優勝した俺涙目www

そんな中ちょっと3rdやったら新しい挟み確定連携できたw

>>その他
[PR]
by d_jiro | 2008-05-13 21:50 | 日記
ショック
せっかく発見したと思ったのに、役に立たないことが判明したときのショックは大きい。
そんな連休終了の夜。GWの成果が消えた…

まあ簡単なのに既出じゃないわけ無いんだよな、甘かった(´・ω・`)
[PR]
by d_jiro | 2008-05-07 00:18 | 日記