ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
オーマイガッ
ついにウチにもレッドリングが orz

再起動で何とか持ち直したので、見なかったことにしよう。

でもGTA4はオープニングから先に進まねえ。
もうお父様のお帰りはいいから。

ダメだ、全くすすまねえよ。
そろそろ本体買い替えかなー。
[PR]
by d_jiro | 2008-10-30 23:08 | 日記
GTA4
初起動でオープニングムービーで本体ごとフリーズしたwwww

この先、ちゃんと進められるんだろうか・・・
[PR]
by d_jiro | 2008-10-30 23:01 | 日記
レッドクリフ
レッドクリフのCM
「帝国が、襲ってくる」
帝国( ゚Д゚)・・・?
赤壁の戦いを描いた映画だって話でしたよね?

この分じゃ曹操のことを帝とか言い出しそうだな。
まあ重箱の隅をつつくようなツッコミかもしれないけど
史実ベースの原作があるんだし、それくらいの考証はあって欲しいよね。


大戦もうちょっとやりたいのう。
ザンギはそろそろ折れそうです。
[PR]
by d_jiro | 2008-10-23 00:48 | 日記
大変だー
アルスラーン戦記の新刊がでたぞー。
もう出たのか。と思った人はよく訓練された田中芳樹ファン。
創竜伝の続きはまだかいのう…


ルーファスに勝てる気しねえズラ。
EX蛇突とかチートだよあれ。
TGSは、晴れ舞台に立つ男を見に。土曜かな。


アイアンマン見に行こうぜ、おまえら。
[PR]
by d_jiro | 2008-10-10 00:06 | 日記
遺憾でした
フェラーリなにやってんのー。
あの信号ってどういうシステムで切り替えてんだろうか。
まさか手動じゃねえよな?
フジでの逆襲を祈るしかないな。

>大戦
帰りが遅くて平日全然プレイできてない。
屍デッキはそんなに悪くないとは思うけど、イマイチな感じも拭えない。
1.5に追加された優秀な弓であるところの、
C賈華、C賀斉が引けるとデッキバリエーションも増えそうなんだがなあ。
[PR]
by d_jiro | 2008-10-03 00:55 | 日記