ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
はんたー!
GTA4購入の翌週に結局GoW2 & CoD WaWを購入。
更に翌週にLeft4Dead。
買い換えたエリート様も大奮闘です。
GTA4以外がすべてアジア版ということで、
GoW2、CoDはALL英語なので何言ってんだかわかんねー、
まあ撃ち殺せば良いんでしょズバババババ、みたいな。

>L4D
超身体能力ゾンビvsおっさん達
半端無い大群のゾンビたちが
全力疾走でこっちに向かってくる様はまさに恐怖w
Coop専用ゲームとも言われてるけど、
確かにCoopの楽しさを最大に生かしたゲームだと思えるね。
一人暮らしで良かったwwww

>GoW2
日本版の発売は無いよとEPCの偉い人が言ったとか言わないとか、
また更に微妙になってきたGoW2。
ゴア表現とかじゃなくて、ストーリー的に日本じゃダメなのかなー、
みたいな点は確かにあるんだよね。
でもあの吹き替えでやりたいなー。
コールの「やったぜベイビー!」が今回も聞きたい。

>CoD WaW
やはりオン対戦は安定の1作ですな。
GTA4とか進めないとなあとは思うけど、
人がいるとやっぱりやっちゃうのがサガw
[PR]
by d_jiro | 2008-11-30 16:28 | 日記
あじあしりーず
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/081111/bbl0811111957010-n1.htm
ライオンズの優勝確立3/4


みんな買うから俺もGoW2ほしくなってきたわ。
しかしGTA4がまだまだ進んでねえ・・・
[PR]
by d_jiro | 2008-11-12 01:00 | 日記
にっぽんしりーず
3勝3敗の最終戦だってのに空席多すぎだろ西武ドーム。
まあこのクソ寒い日に西武ドームは行きたくないけどw
にしぐちがんばれにしぐち

とか書いてたらいきなりパスボール(ワイルドピッチ?)で先取点取られた('з')
[PR]
by d_jiro | 2008-11-09 18:36 | 日記
F1
書き忘れてた。

最終周回はホントに興奮した。
しかしまさかグロッグがあんなところで失速してるなんて…

来年こそはやってくれるはず。

琢磨のシート獲得も期待したいところ。
[PR]
by d_jiro | 2008-11-04 00:22 | 日記
ということで
X-BOX黒く塗ってみたらちゃんと動いたよー ヽ(´∀`)ノ
しかし、三人称視点の車運転で酔ったw
まあ眠くなってきてたっていう状態もあるんだろうけど。

>この週末
>土曜
箱を買い換えるべえと思いアキバへ。
スト4でフルボッコにされつつ、モリさんと合流。
飯>ヨドバシへ。
エリート買うか、アーケードで済ますかココまで悩んだものの、
120GBHDD+HDMIケーブルを買った場合の合計金額を考えてエリート購入。
エリート様にひれ伏すがいい。

>日曜
買い物。どこ行くかなーと思いつつ、久々にアメ横へ行ってみた。
相変わらず人が多すぎる。
ダラダラ歩き回って、靴とか運動用ジャージとか。
ゲーセン寄って大戦やったら、あまりのしょぼいプレイに辟易。
これは五品陥落も近いかもしれん。

>本日月曜
朝9時に渋谷に出撃、フットサルなのです。
体力のなさがやべえw
ちょっと動いてもどしそうになったし、
頭の中のイメージで足を出そうとすると、
足が追いつかなくてもつれて転びそうだし。
1得点上げれただけでも満足ですw

そしてすでに下半身が筋肉痛。
明日、明後日がやばそうだなぁ・・・w

運動不足解消のキッカケにしたいのう。
[PR]
by d_jiro | 2008-11-03 23:27 | 日記