ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
気づけば
2週間更新なしだった。
よくあるよくある。

北斗で謎のインド(仮)人にやられたり、
秋葉で行方不明になったりしているけど、
私は元気です。

伯方の塩ランキング 2008
「誰得動画」ランキング創刊号
こういうネジの飛んだ動画が大好きです。
[PR]
by d_jiro | 2009-01-31 03:05 | 日記
どどん
VOCALOID「巡音ルカ」担当で声優の浅川悠さん、離婚 ちなみに元夫は声優の森久保祥太郎さん
数日前のネタだが今更更新。
モリさんに話したわずか数日で離婚ニュースがwwwww
話した時にはすでに離婚してたってことだなw

ここんとこはCODWaWの対戦が多め。
しかしK/Dが1を超えることはわずか、
巷で叩かれまくりのMP40+ジャガノの組み合わせでこれだってんだからw
上手くなるにはやり込まねえとなあ…
[PR]
by d_jiro | 2009-01-17 00:38 | 日記
シレン実況動画が最近の日課です。
「らーめん大二郎」オープン! 二郎インスパイア系が秋葉原・末広町方面に登場
( ゚Д゚)・・・
( ゚Д゚ )!?

シヴィライゼーション・レボリューション WEBコミック
ふぉったさんにお届けしたいこのページ。
うちを見てるのかが問題ではあるが。
しかしなんという長谷川哲也の無駄遣いw

年も明けたし、秋葉でも行くかー。
年明けとか何の関係も無いけど。
[PR]
by d_jiro | 2009-01-10 15:46 | 日記
あけましてコノヤロウ
2009年も初頭からダラダラと生きています。
この調子なら目標の達成は堅い。

>年末年始
葬式>実家>温泉>実家>帰京
ガキ使は弟が録画してたので温泉から帰ってから見た、弟GJ。
しかし警察署、病院と比べると破壊力落ちてる感じだね。
石倉三郎は腹筋崩壊する勢いで笑ったけどw
近くあるであろう、未公開映像放送での補完に期待。

3日は年に一度のお味噌倶楽部OFF会。
年々参加者が減少しております。
また来年w

んで4日は、兄貴に1.4見に行こうぜとか誘われたんで東京ドーム。
詳しくは後述。

>ガンダム無双2
戻ってきてもガンダム無双。
ある程度下地ができていたので
一気に全員と親密、全モビルスーツ ランク4パーツ解禁、
オールライセンス、Shot Down 100000機の実績を解除。
これで650/1000。ちなみに60時間超えました。
せっかくなので1000目指したいけど、全ミッションクリアはめんどくさそうだなー。
残ってる他は時間かかるだけで達成は容易だけど。

>>新日ドーム大会見てきたお
[PR]
by d_jiro | 2009-01-06 21:52 | 日記