ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
F1
コスワース、F1復帰が実現か?
コスワースだった。


バーレーンGP予選後のマシン重量
ベッテルの燃料搭載量を考えると、レッドブルのパフォーマンスは本物だねえ。
マクラーレンやルノーも確実にパフォーマンスが上がってるのが見て取れるし、
ホントにトヨタはココで勝たないとって感じですな。
ヨーロッパラウンドになったらどうなることやら。
現状、今まで見たこと無いぐらいチーム間の力が拮抗してきてるからすげえ面白い。
フェラーリがアレなのがアレだけど・・・w

しかしどこでもいいから、
グランプリごとにKERS搭載非搭載をエントリー一覧に記載してくれねえかな。
マッサが載せてて、ライコネンは載せてないとか、
記事に出てくるところは断片的には分かってるんだけど、全体がわかんねえし。

追記
フェラーリ両方載せてるじゃないか。
金曜辺りのニュースから変更されてるのか。
[PR]
by d_jiro | 2009-04-26 14:20 | 日記
貧打日記
チーム打率が.239
3割超えてるのが和田サンだけ。
チェンとか、3試合投げて防御率1.29だけど1勝だぞ。
みんな3割打てとは言わんがこれはひどいだろ。
中村ノr…なんでもない。
昨日は9回裏の大チャンスを逃して引き分けどころかまくられて終了だし。

とか書いてたら、巨人1安打、中日3安打
でも試合は1-0で巨人リードしてる。なにこれふざけてるの?

とか書いてたら、荒木井端連続四球でノーアウト1,2塁。
でも次の二人で攻撃が終わった。マジなめんま。


>私のエンジェル達
デススマイルズはkonozamaしなかったんだけど、
家出た後なので当然受け取れずに結果的konozama
[PR]
by d_jiro | 2009-04-24 20:00 | 日記
ありがとうキャンペーン
1万ゲイツください。

なんだかんだで愛されてる「せんとくん」、今度はゲームで大暴れ
なんでまんとくんがカマクラで大暴れしてんのか。


いろいろ発表来たねー。
個人的には餓狼MOWが楽しみなんだが、
XBLAにおけるSNKプレイモアは出す出す詐欺で有名だからなー。
忘れ去られてるKOF98UMとかどうでもいいんで、
とっととMOWリリースして頂きたい。
良い意味で期待を裏切ったオラタンを見習ってほしいもんだ。

デススマイルズも買うし、虫姫ふたりも買うんで
エスプレイド辺りをXBLAでお願いしますよケイブさん。

そして発売日まで一ヶ月に迫っていたはずのケツイが発売未定に。

>>どうしてこうなった
[PR]
by d_jiro | 2009-04-22 21:39 | 日記
ジョイヤー日記
今さらであるが、ラオウのコンボ練習が半日課ぐらいになっているw
だいぶドリブルができるようになってきて楽しい。
これで俺もようやく半人前ぐらいのバスケ部員!
しかし裏サイは全く安定しない。もういいや。


話題にしていないが始まっているプロ野球。
出だしは良かったのに、ヤクルト、広島と負け越し。
ハマだからか、ハマだから勝てたのか!?
ピッチャーはそんなに悪くないのに、
打線の方がソロホームランばかりで、タイムリーも出ないし、
和田と森野以外の奮起を願おう。
野本は新人ながら期待通りの即戦力っぷり、このままがんばって欲しい。

しかしアニキだか何だか知らんが、金本打ち過ぎだろ。
昨日の時点までで長打率が1.000超えてるぞw


F1上海GP
フリー走行はいつもどおりか?
中嶋もそろそろポイントが欲しいところだね。
[PR]
by d_jiro | 2009-04-17 20:50 | 日記
サブマシンガン無双
低レベル相手にホスト側+サブマシンガン無双でヒャッハー。
調子にのって試しにボルトアクションライフル使ったら4k9dとか。
シャア少佐はああ言ってたけど、やっぱモビルスーツの性能が第一っすよ。


バイオ5のバーサスモード
予想はしていたが、ひどすぎるだろ常考…
スレイヤーとかはマーセの延長だしいいとは思うんだがなあ。
安いのが救いだw


餓狼 MARK OF THE WOLVESがXbox LIVE アーケードで発売?
ヒャッハー、これは朗報。
TRF動画のせいで結構やってみたいタイトルなんだよね。
ブレーキング安定しなさすぎるので、トレモやりたい。
[PR]
by d_jiro | 2009-04-09 21:05 | 日記
F1マレーシアGP
ハーフポイントなんて初めて見たな。
18年ぶりだそうです。1991年の最終戦オーストラリアGP以来。
ということは中嶋悟の引退年だし、シューマッハのデビュー年、当時F1は見てるはずだなあ。
初めてじゃなかった(推定)w
まあ11歳だし、そんなに熱心に見てたわけじゃないだろうし、覚えてる訳ねえなw

ということでバトン2連勝、いいぞイケメン。
うちはディフューザーのおかげだけで速いんじゃねえんだよ、
とバリチェロが言うのは伊達じゃないね。

ロズベルグが可哀想な結果ではある、
雨のタイミングが違っていたら優勝してたかもしれないわけだ。

そしてまたもやコバライネン空気。
がんばれコバライネン、俺はそこそこ応援してるぞ。

トヨタは前半の内に優勝しておいて貰いたいところだ。
しかし今年は毎戦山科代表のインタビューが最後に入るんだろうか?w
[PR]
by d_jiro | 2009-04-07 19:18 | 日記
ところがどっこい
トゥルーリ3位回復、ハミルトン失格とかw

開幕戦の結果が再度変更! J.トゥルーリが表彰台復帰、L.ハミルトンは失格!

ニュース読んだ感じの経過としては
FIA聴取>マクラーレン&ハミルトン「トゥルーリが勝手に抜いてったんすよ、俺らは知らないっすよ」
 ↓
トゥルーリ25秒罰退
 ↓
FIAマクラーレンの無線を調査する。
 ↓
セーフティーカーが出た後のマクラーレンとハミルトンの無線
ハミルトン:「ヤルノがコースアウトして前に出ちゃったけど、これってあいつのミスだからOKだよね?」
スタッフ:「確認すっから、とりあえずトゥルーリを先に行かせれ」
ハミルトン:「あいつのミスなんだから俺がもっかい前に出てもいいんじゃね?」
スタッフ:「わかったわかった、確認すっから、トゥルーリを先に行かせろ」
 ↓
FIA「言ってんじゃねーかゴルァー」
 ↓
ハミルトン失格

抜いちゃったけどグレーだから譲るというチームの判断は理解できるし普通だよね。
聴取の時に起きた事を正確に言っとけば少なくとも4位でいれただろうになあ、
18位スタートで4位ってすごいのに…w
[PR]
by d_jiro | 2009-04-03 16:13 | 日記